3.07.2016

恒例◎新月のプチリーディング 2016/3/8-3/21


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  このあいだの4年に1度のチャンス日、身動きできなくなったゆかりです⭐️(^0^)⭐️

の日、あまり意識せずに過ごそうと思っていたのですが、次々におりてくる情報やイメージを受信しきれず、回路パンク・機能一時停止、放心状態( ̄ロ ̄lll)になってしまいまし。(しかもそれは 2、3日続き、気づけば、G.A.Pと宇宙カメの日の連続日!(◎_◎;)油断しておりました!)エネルギーの高い日には、絵を描いたりするのですが、なぜかマクロビごはんを作り続けていた1日。無意識も含め意識の整理に、このごはんが重要だったのだなー。そして次のフナブ・クまでの4年間、私にとってマクロビ・食養学がとても重要なものになるのかも^^と、今そう思っています。おりてきた情報は、きっと意識のどこかにしまわれ威力を発揮するのだろうなーーー⭐️いつかな^^あなたはこの日どんなことをして、どんな気づきがありましたか?


・:・*・:・*・:・*・:・

月 日本時間 2016/3/9(水) 10:54
ボイドタイム 3/9(水)10:54 - 3/10(木)4:39

◎新月期の過ごし方・お祈り・ポイントは、こちら⭐️

・:・*・:・*・:・*・:・

同じカードでも、その時。の、リーディングになります。

恒例◎新月のプチリーディング 2016/3/8-3/21
エンジェルオラクルカードII






暗闇から脱出するときです。自分の信念をもち、勇ましく進みましょう。思うように進まないことがあったとしても、怒りや不安はもたず、ただその目標1点を見据え進みましょう。あなたのそのヴィジョンはあなたの信念により具現化します。そして、その物事の達成へむけて、周りや相手に十分にわかるように説明しましょう。力強い信念を伴う行動こそが、あなたを光りのみちへと導きます。そして、そんな光りのみちを進むあなたは、周りのみんなにも光りを分け与えていきます。

信念をもち、行動する時です。


・:・*・:・*・:・*・:・

yukari(^0^)/コメント

妥協しないその強い光を目に宿した、とても美しく勇ましいユニコーンですね^^ユニコーンは、誠実で純粋、そしてとても優しい生き物ですが、愛する人や世界の平和へ向けて守り働く時は、とても強い輝きを放ち、信念を伴った力を発揮します。あなたのそのすてきな目標や願いが叶うよう、周りの助けが得られるよう、天使やユニコーンに守護と助けを求めましょうね^^ボイドタイム始まりな新月ですから、9日は心身きれいに整え10日からお祈りして、GO!でしょうかね^^

・:・*・:・*・:・*・:・

もっと現実化⭐️のために。
 書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション




今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は、
天使たちとともに、信念を保ち続け行動し
目標達成・具現化しています。

ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・


おまけの知識^^
宇宙の暦にも興味のあるかたは、下記も意識してみると新たな気づきが⭐️

この期間のG.A.P日---  3/14   宇宙のカメの日---3/16

◎その過ごし方は、こちら⭐️

・:・*・:・*・:・*・:・


それでは、またお会いいたしましょう^^ 気づけばもう3月。光陰矢の如しーーー⭐️


 rainbow@happiness-art.net

あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡