��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

3.10.2016

祈りは世界を変える。


Welcome.こんにちは。Happiness Art  ゆかりです。

た今年も3/11がやってきますね。いろいろなことを体感し気づきを得ました。
その衝撃は、現地のかたとは比べものにならないかもしれませんが、あきらめずに前に進む意思の強さや、ひとすじの光りでも見つけ出す前向きさが、さらに培われたように思います。
困難は、その人に超えられるものしか やってこない。ともいいます。


散乱する部屋のなか、携帯と充電器を探し当てられたこと。やっと電話がつながった実家は、東北の祖父母のことで手がいっぱいだったこと。心身ひどい状態でも緊急避難で一人でも9Fから階段を降りられたこと。コレクションが好きで集めていたりしていたけれど、持って逃げられる荷物は、非常袋と着替え数枚しかないのだとわかったこと。部屋に戻れたけれど、何日も怖さと寒さで眠れず、震えながら破片を拾い集め続けた朝の日の光が身にしみたこと。散乱した台所に唯一手が届いた冷蔵庫に、玄米おにぎり3つとごま塩と水があり、3日間それでしのげたこと。ベランダの大きなドラム缶のような給湯器が倒れて水があふれでてたけれど、ちゃんと指示を聞き対処できたこと。建物や部屋にたくさんの亀裂が入ったけれど、数ヶ月前に耐震工事が入っていてまだマシだったこと。影響のなかった出張先から戻ってきた唯一頼りにしていた当時のパートナーには、まるでその心情が理解されなかったこと(別れた最近のほうが仲が良いのは、過去世の影響だったということは今はわかります。)直接影響はなかったけれど、東北の親戚2人が亡くなったこと。涙は、数ヶ月たってから出てきて何日も止まらなくなったこと。特殊な環境下にあり誰にも頼れず言えず、何年も1人耐え続けてきたこと。etc.etc.そして、ブログに少しかけるようになった去年。まだ涙が出てますが、今年はひるまず、こうやって細かく思い出し書き綴っているのですから、もうほとんど傷は癒えているのかもしれません^^

すべては、気づきや奇跡の日々。



・:・*・:・*・:・*・:・


れから満月に向かいます。いろんなものが蓄積されていく期間でもありますが、今回は、手放しや変化もあるように感じます。見なかったことにするのでもなく、いろいろあったことを無理に忘れるのでもなく、ただ淡々と、『こうであった。』と記憶し、それから導き出された気づきを得ていきましょう。進みましょう。



今回の新月の効力は、とても強いように感じます。祈りましょう。


祈り



今 を感じてください。
 あなたは 今 生きているのです。
呼吸をして 今 生きているのです。

手を胸にあて、
その 脈打つ鼓動 を感じてください。
そう。
静かに感じてください。


天上の天使たちを呼びましょう。

その翼や手から放たれる輝きで、
あなたのハートは 愛と光りで満たされていっています。
とてもあたたかく やさしい光りを放っています。


祈りましょう。

『今この瞬間から あらゆるものすべて癒され 愛と光りで満たされていっている。』


ひとつは あなた自身を。
ひとつは この世界を。
ひとつは すべての魂を。

ひとつは 天上の天使たちへ。



あなたのこころもからだも その翼も 今 光り輝やいています。

あなたのその祈りは 世界を変え 癒し続けます。



・:・*・:・*・:・*・:・

⭐️twi   ⭐️FB.yukari   ⭐️FB.Art


すべては 愛と光りと奇跡の連続』


 rainbow@happiness-art.net

あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!








0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡