5.05.2015

変化のエンジェルナンバー・555

Welcome!
こんにちは。Happiness Art ゆかりです。(^0^)/

皆さま。いかがおすごしでしょうか?
今日は、2015/5/5ですね。
5が3つも 並んでいます。


・:・*・:・*・:・*・:・

エンジェルナンバー 555

とても大きい 重要で意義深い変化の訪れです。
蝶が変容するように 本当のあなたにふさわしい
驚くべき人生を発見するチャンス。

・:・*・:・*・:・*・:・




Lovel・ラヴェルの光


















・:・*・:・*・:・*・:・

5は、変化の数字。

55。

この数字は、エンジェルドリームオラクルカードの枚数でもあり、
ウェイショウワー・道を示す者』を意味します。


近の夢だけではなく、
なんだか覚えている夢、小さい頃や昔よく見た夢、などありませんか?
繰り返し見る夢は、早めの対処をするべき夢になります。
衣装や話し方まで違うどこかの時代の自分は、過去世に関連しています。


見る夢でなくても、
お昼寝うたた寝の記憶、起きているのに降ってくるイメージや言葉(白昼夢)も、
あなたへの大事なメッセージです。


夢日記の付け方などご参照ください^^
∞ドリームエンジェルメッセージについて



・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、

天使達や守護してくれる者達の
メッセージを受け取り、
ミラクルな変容を始めています^^

ありがとうございます。

・:・*・:・*・:・*・:・


随時更新中です。

・twitter 

・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^

あなたへ 
天使とともに歩む奇跡の日々を☆

Angel blessings and Miracles!