5.30.2015

恒例◎満月のプチリーディング 2015/6/1ー6/15

Welcome!
こんにちは。Happiness Art  最近とてもとても眠いゆかりです。(^0^)/
エネルギーの変動が激しい時期なのでしょう。

あなたは いかがですか?

2015/6/3   1:19 満月です。
銀河・宇宙からのエネルギーが とても高まる時。

・:・*・:・*・:・*・:・


月期の過ごし方・お祈り

新月から(無意識にでも)始めた事・お祈りが達成される日です。
新月のお祈りをもう1度再確認して祈るのにも最適。
窓辺に置いたり、満月の光にかざしてクリスタルの浄化パワーチャージ
満月の光を浴びながら あらゆる豊かさをイメージ実感してみる。
月の光は イメージするだけでも大丈夫です^^


◯気分の上下があり、不安定になりやすい時。
◯重要な判断は 避けましょう。
◯交通機関に乱れが生じたりすることもあります。
余裕をもった行動をしましょう。
◯傷や痛みが一時的に強まります。




り時ポイント

◎最初に 自分の周りに天使達を呼びましょう。
 『私に今必要な 天使達きてください。』

◎大天使ミカエルに
 不要なエネルギーコードを断ち切り 浄化してください。』
 と頼んでからお祈りすると より良いです。

◎満月パワーは前後3日間続きます。
祈ったら、あとは、天使達にゆだねましょう。

幾日も続けて何度もするより
そうなったらいいなー。くらいが 現実化しやすいです。



*念の強いかたは、いろんなものを引き寄せすぎて
人生や目的へ遠回りする傾向があります。

本当に
自分にとって大事なもの・事は何か
既成概念や頭で考えず、
心の声が聞けるよう 瞑想してからお祈りしましょう。




・:・*・:・*・:・*・:・

今回のデッキ




エンジェルドリームオラクルカード

夢診断はもちろん、通常のデッキと同様に使用できます。

55枚のカード
『 55→ウェイショウワー・道を示す者』

夢は あなたを癒し導きます。


・:・*・:・*・:・*・:・


例◎満月のプチリーディング

2015/6/1ー6/15
まで























OBSIDIAN  黒曜石

ろいろなエネルギーに振り回され、
自分の本当の姿を 見失っていませんか?

イライラ・怒り・焦燥感・悲しみ等のネガティブな意識は
あなたを本来の道から遠ざけます。

希望がないように思えるその状況にも
必ず道はあるのです。

何があってもびくともしない樹のようになれるよう、
しっかりと グラウンディング・瞑想し、
ゆっくりとした時間を持ち、自分を癒しましょう。

自分にもっと優しく接しましょう。
愛と光と感謝をこめた目で その自分を見てみましょう。

あなたのなかには 
いつも 
必ず 
光はあるのです。





*黒曜石---ネガティブエネルギーから守り、
夢から目覚めたあと、意識と肉体を完全に同化。

*グラウンディング---(地にしっかりと立つ。)簡単な方法
1. 浅くイスに腰かけ 力を抜く。
2.床にぴったりとつけた両足の裏のチャクラを開き、
好きなだけ 元気な地球のエネルギーを頂き 全身へ。
3.終わったら、地球に感謝♡のエネルギーを贈りましょう。


・:・*・:・*・:・*・:・


のデッキは 何回も使用していますが、初めて出たカードです。
何だか、隕石のようにも見えますね。
それとも 地球内部・コア?

地球も人間も 新しい変化の時なのかもしれませんね。

黒曜石 お持ちでなくとも
度々 このカードをご覧になっていただければ大丈夫です^^
(ご購入されるなら 判断力が鈍る水星逆行以降のが良いかも。)

とりあえず、ゆっくり休みましょうか^^


(オブシディアン。
この名を見た時、ドリーン・バーチューさんが参加されていた
バンド名だったのでは?と。

また何かあるのかなーーー。と、スピ内輪話でした^^)


・:・*・:・*・:・*・:・

*お知らせ*

急ですが、

システム設定諸事情により
本日から
お問い合わせ・お申し込み 一旦すべて受付停止いたします。

今のところ
6月中旬ころから再開予定を目指しております。

blogは 通常通り更新予定です。
それでは またーーーー^^

・:・*・:・*・:・*・:・

アファメーション(願望現実化の言葉)

(あなたのお名前)は、
地上にしっかりと立ち、
自分が本当に進むみちを
見つけています^^

ありがとうございます。

・:・*・:・*・:・*・:・

随時更新中です。

・twitter 

・Facebook yukari Saimyo

・Facebook  Happiness Art


それでは また お会いしましょう^^

あなたへ 
天使とともに歩む奇跡の日々を☆

Angel blessings and Miracles!