11.10.2014

過去からの癒し

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです(^0^)☆


ほど 過去に書いていた記事を見つけました。
なぜUPしていなかったのだろう?と思いながら、読んでいましたが
今の私に必要な内容でした。

少し前の私からのメッセージ。

あなたにも 何かしらの気づきがありますように^^


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

(今の私の師匠◎AQUA MIXTさんの講座に スカイプ参加したときのものです。)

2014/7/27

日の『魂の羅針盤 ミディアムシップ』は、
私 スカイプ・現地お1人 の参加でした。

今回はバージョンアップしておいたスカイプ^^
初☆お互い画像通信 できましたーーーーー。

いろいろ 疑問に思ってた事・わからなかった事も聞けました。
これが、画像通信の良さ。

自分のルーツ・先祖からの声を聞きたいと思い、この講座を受講しましたが
ちょうど最後に寛子さんが 私の守護してくれているものを見てくれました。

(こういうのは初めてだ。とおっしゃっていたので
私の場合 少し特種かもしれませんが。)
1000年以上前 平安の時代から 
『その家系を見守る巫女おはらいをしている姿・代々、女性についてくれてるよう』 
との答えでした。

聞いた瞬間 
うぉ。またもや 巫女。 と、思いました。

このブログをご愛読の皆様は ご存知かと思いますが、
職歴として、神社に縁のある事も知らずに働いていた巫女時代があり、
曾祖母も 小さいですが神社の娘でした。

そして、もっとさかのぼると、
また 神社と関係しているようなので、
やはりミデイアムシップは私にとって 
先祖の想いやルーツを知るためのものなのだな。と、思いました。


と、1000という数にも反応しました。
私のなかでは
1000年1区切り。という概念があります。
それが、1日なのか 1生涯なのか わかりませんが、
天界での時間のような気がしていたので、なにかの サインなのだな。と思いました。


はらい
ミカエル・ラファエルの浄化の仕方は学びましたが、
現在、お仕事に加えだしてから、
教えてもらったわけでもないのに、他の浄化の仕方ができる自分に気がつきましたので、
これもナットクでした。



虹龍













生を繰り返し いつも 
・人々にどうやって言葉をうまく伝えられるか。
・どうやって癒しや浄化をできるか。
・どうやって 多くの人たちを光へ進められるか。を
毎回 人生の目的にしていたように思います。

でもなんとなく
今、こう思います。

分が癒され、楽しい。それが、1番☆
それによって、たくさんの人達に その幸せ波動が 広がっていく☆
と、感じています。

先祖代々の私の守護霊巫女も うん。うん。とうなづき、初めて笑顔をみせて、
後ろから ぎゅっ。としてくれたような気がします。

今、こめかみ が痛いです。
何か、解き放たねばならない事があるようですが。

何か、変化しだしたのでしょうか。


2000年以上たった子孫・私が、やっと たどりついた答え。

人生、楽しむ☆為に 生まれてきたのだ。

こう思ったら耳のチャクラが大きくなり、
背中の翼が 大きく広がっていくのを感じます。


ご先祖さま
とりあえず、楽しませてください。
と、浄化お祈り言葉をイメージすると、こめかみ痛いの治りました。

なんとなく、涙もでてきました。
浄化が、始まり出したようです。

。. ・☆

2014/7/27
新月の祈りです。

い龍達が、加えたり手につかんだり 3つの光の玉をもち、
一斉に天へ 登っていくイメージが見えます。

最近 気になっていた 白い龍です。

水しぶきをあげながら、光がさす天上へむけて。

大きな丸い鏡
太古の神社

出雲?

どんどん 時代をさかのぼる 
イメージが出て来ます。
国造りの時代へ。


ふおー。まだまだ続く 私のルーツの旅^^


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


こからまた 現在2014/11/10記です。

4ヶ月後の今、読み返してみると
白い龍については、自分で過去世を見る過程で発見し、
それにつながる今世での重要人物もわかりました。

すべては、必然。
天使の采配。

日常起こるすべてのなかにサインはあります。
そのサインに気がつくには、いつも自分を浄化クリアーにしていることが
大事だなー。と本当に思います。


りを実現化するには 
その大きさに比例して浄化も必要だなーと思います。
皆さんもいつもご自分を浄化なさってくださいね。

◎ゆかり流 柏手で簡単浄化☆



(パワーのある人は、エゴ・執着での引き寄せは 要注意。
不要なものまでどんどん叶っていき、
どれが真実が次第にわからなくなってしまい 団子状態にーーー。Σ(゚Д゚|||)。)
 

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

ファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、

過去世からの

癒し・恵みを 頂いています。

ありがとう◎

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・



→ twitter  
→ Facebook 個人ページ 
→ Facebook ページ 


参加中^^応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたに天使の祝福を☆angel blessings