11.05.2014

恒例◎満月のプチリーディング 2014/11/7

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです(^0^)☆

2014/11/7 7:23  満月です。

月期の過ごし方・お祈り

☆新月から(無意識にでも)始めた事・お祈りが達成される日です。
☆新月のお祈りをもう1度再確認して、祈るのにも最適。
クリスタルの浄化

☆気分が不安定になりやすい時。
☆交通機関に乱れが生じたりすることもあります。
余裕をもった行動をしましょう。



イント

最初に 自分の周りに好きな天使(ミカエル・ラファエル・ハニエル・
ジョフィエル・チャミュエル・メタトロンetc)を呼びましょう。


月パワーは前後3日間続きます。
祈ったら、あとは、天使達にゆだねましょう。

その願いを 幾日も続けて何度もお願いするより
そうなったらいいなーーー。くらいが、けっこう叶いやすいです☆



。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・



回使用したデッキ→☆ゲートウェイオラクルカード(日本語解説書付き)


・暖かみのある色合い タッチで描かれています。
タロットのこわさや、パワーありすぎカードが苦手なかたにも おすすめです。
穏やかで 物語のような絵柄 大好きなデッキです。

・ガイドブックには、メッセージのほかに 
自分への問いかけメッセージもありますので
初心者のかたにも カードに慣れているかたにも よいのではないでしょうか。
 


・・・・・・・

同じカードでも その時の質問やリーディングによってメッセージが異なります。

 これを読んでいる あなたへのメッセージ

















Flying Free

のごとを見抜く 力強い者とともに
新しい地へむけて あなたは 飛び立っています。

をおおっていた 雲や霧は晴れ 自分の進むべき道へと

進んでいます。

その進む道中 同じ志しをもつ仲間が見つかっていくでしょう。

一人は もうあなたの近くへとやってきています。
まだ見えぬ仲間も 進むうち見えてくるでしょう。

なたの使命・目的は いくつかあるようですが

あせらず まず見えてきた目標に向かっていきましょう、


☆キーワード

移動・旅・海辺・貝殻・白・黄金色・紫・賢者・共に歩む新しい仲間・新しい土地・自由


・・・・・・・


力強い 白い翼の鳥の背に乗っていますね。
すでに 賢者とともに 歩み出しているようです。
そんな人そばにいないなー。と思われているならば、
智慧の大天使 ラジエル が あなたのそばにいます。

ただ その名を呼び 私が本当に行く道を 教え導いてください
と お祈りすればよいだけですよ^^

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

ファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
賢者や大天使ラジエルの導きを
明確に聞き 
本当に進むべき道を 進んでいます◎

。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・

→ twitter  
→ Facebook 個人ページ 
→ Facebook ページ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

天使の祝福を☆angel blessings