��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

4.27.2018

恒例・プチリーディングやめます?‼︎


Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアート です。

タイトル見て驚かれたでしょうか。『恒例・プチリーディングやめます』
ちょっと説明いたしますね^^

・:・*・:・*・・*・:・

このサイトによく遊びにきてくださる方(ありがとうございますーーーーー❤️)は、ご存知かと思いますが、私はドリーンさんのオラクルカードを使用してきました。これは、私がドリーンバーチュー認定アドバンスエンジェルカードリーダー(A-CACR)™だから。ということもありますが、数多くのデッキを使用してきて、ドリーンのものが1番エネルギーが高く、天使たちの波動と良く似ていることがわかったからです。

けれど、
いつも通りグラウンディングやクリアー化しているのに、かなりものすごく集中しないとリーディングしにくい状況が起きてきていました。それは、カードを使っているときだけで、相手の守護天使に繋がりエンジェルリーディングしているときには問題ないこともわかってきました。

なんなのだろう?
そう思っていましたら、広めていたドリーンさん自身が1年くらい前から『聖書の教えに従い、カードを使ったりチャネリングなどで未来予測をしない。』という心境に至ったということ。
なるほど。と、これを知ったときそう思いました。
名前にはその人のエネルギーが宿ります。印刷物でもそうでしょう。
それと、この真相を知り始めてきた方が世間に広まってきて、その人たちの出す迷いや不安も増えてきているのかもしれないな。ということも思いました。


・:・*・:・*・・*・:・


私も最近、いろんなことがまた更に大きく変わり始めています。
だからなのか、
ふ。と、
こう思いました。

カードを使ってリーディングしている恒例*プチリーディングは、もうやめよう。
けれど、いきなり。というのも、楽しみにしてくださっている方もいるだろうから次回のリーディングまでは。と。


沖縄の魔除けシーサーもびっくり‼︎



次回。満月リーディングですね。さて、デッキ。どうしましょうね^^カードを使うかそれとも無しで? カード無くても(その方が得意というか日常茶飯事。。。)リーディングできるから、メッセージそれでもいいけれど。その場合、画像はどうしましょうね。
ふむむむ。。。。と、今思いますが、
明日か明後日。
また記事更新いたしますね^^

あとは、天使の導きに任せましょうか。
ドリーンさんも『祈り』は、推奨しているようですから。

と、今回の画像探しておりましたら、沖縄行ったときのシーサーさんと目があい^^(大きく載せてみましたよ^^)そうねー。シーサーの守護もお願いしましょうか。初めての1人旅で不安とか色々あったけれど、色々助けや気づきがありましたから^^

では、
次回のプチリーディングお楽しみにーーーーー❤️


・:・*・:・*・・*・:・


現実化の祈り・マニフェステーション
深呼吸してすでにかなっているように静かにイメージして唱えてみましょう(声に出しても出さなくても良いですよ)

『天使たち 光りの存在たち 今すぐ私のそばにきてください。
私は 今から 楽しく自由に 進んで行っています。ありがとうございます』


シーサー初めて呼んでみましたが、天使系とは合わないようなのでやめました^^妖精・精霊系とかとならいいかも^^んー。未知の領域⭐️


・:・*・:・*・・*・:・



*お知らせ*

ということで、ちょうどいいタイミングなので、メニュー全て受付一旦全部お休みしますね。リニューアルする可能性大。


あ。
マクロビご飯相談やモンテッソーリ教育からみた子育てなどは、ご依頼受け付けます。(と言ってもこれも私の場合、リーディングしながらになっちゃうこと多々ありですが^^)



・:・*・:・*・・*・:・


幼児子育て世代の方からの『こんなのやってほしい。』そんなご提案もお待ちしておりますよ^^


ゆかりまでお問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちら

rainbow ⭐️ happiness-art.net (⭐️を@に変えてください)


・:・*・:・*・・*・:・

いつでも天使たちと光りの存在たちとともに
LOVE💖ゆかり





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡