4.29.2018

最後の恒例◎満月のプチリーディング 今この瞬間から無期限まで


Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアート です。

こちらは、今日も暖かい日となりましたよ。あなたの地域は、どんな季節となりましたでしょうか^^


・:・*・:・*・・*・:・


満月 日本時間 2018/4/30 9:58

*満月期は、気持ちが不安定になりやすかったり、交通機関の影響、一時的に強まる心や体の痛みが生じやすいので
『重要な判断は後日に』『落ち着いて判断する』『余裕を持った行動』をしましょう。


・:・*・:・*・・*・:・


以下のエネルギー変動日は、すべて良き方向へ動くよう天使にお願いして、その波をうまく活用してみましょう。

【G.A.P日】よきこと・そうでないことの変動がある日
5/3  5/6  5/11  5/14  5/24-6/2(連続G.A.P)

【宇宙亀の日】よきこと・そうでないことの変動が激しい日
5/7  5/20  6/3



・:・*・:・*・・*・:・


さてさて、前回記事にでも告知しましたが、今回で最後の 恒例◎新月満月のプチリーディング となりますよ。メッセージは楽しみにしてくださる方がいらっしゃいますから、何か別の方法でご提供できたらいいなぁ。と思っていますが、まだ決まっておりません。これも天使の導きーーーー。お楽しみに^^

最後のプチリーディングーーー。どんなものになるでしょう。さぁ。いきますよー^^


恒例◎満月のプチリーディング 今この瞬間から無期限まで





大地をみましょう
海をみましょう
そらをみましょう

あなたのその瞳は、今とても美しく輝いています。
あなたのその心は今とても美しく輝いています
あなたのその翼は、今とても美しく輝いています

あなたが想うその世界へ
あなたのその力を信じて

私たち天使は、いつでもあなたとともにあります
永遠に



・:・*・:・*・・*・:・

ゆかりコメント^0^

きれいな風景でしょう。画像をどうしようか?と天使たちに聞いた時、すぐにこの写真が目に入りましたよ。幾つもある写真の中で^^あの開放感は素晴らしかったです❤️

さてさて、
今回のプチリーディングは、期間を設定せずの天使たちからのメッセージですよ。読めば読むほど、深いです。

みましょう。というのが、ひらがな指定で来たことは、実際『見る』ということの他に、視点を向ける。ということもあるようです。『そら』も『空や宇宙』のどちらも含まれるようです。『大地』には『森』なども含まれるでしょう。『海』は『川や湖』も含まれるでしょう。『あなた』というのは『あなた方』というようにも聞こえます。
全人類への天使たちからの祈りでしょうか。

この人間経済世界にいると、なすべきごとだけで忙しくその日が終わってしまうかたも多いのではないでしょうか。『今』も大事ですが、『そのみる先の世界』を想ったとき、自分がどう動いていけばいいかわかってくるでしょう。自分の住んでいる世界の未来・今育っている子どもたちの世界の未来・その先の世界の未来。未来がどうなるかわからない?けれど、その未来は今この現在とも繋がっています。今していることが、未来に反映されていきます。今現在が過去の反映のつながりであるように。

そうだなぁ。
私が思うのは、今あるこの美しい風景が『昔話し』にならないように、何かできればいいなぁ。ということ。
だから、私のこれからしていきたいな。と思うのは、自給自足・自然的ライフを広めることと、新たな使命なおとづれの『子ども』たちへのハッピーな関わり合いを進めていきたいなぁ。と^^

あなたは、このメッセージからどんなことを思うでしょうか。天使たちからのメッセージは、今わかることのほかに、だいぶ後になってわかることもあります。思い出した時にでもまた、この天使たちからのメッセージを読んでみてくださいね。

では、
最後の『新月・満月の恒例◎プチリーディング』今までありがとうございました。また何か他の形で導きメッセージをお伝えすることになるかも^^それではまたーーーー❤️



・:・*・:・*・・*・:・




HappinessArt YouTube      
チャンネル登録はこちらになります▷http://qq4q.biz/Jh4S  


・:・*・:・*・・*・:・

お問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちら
rainbow ⭐️ happiness-art.net (⭐️を@に変えてください)

・:・*・:・*・・*・:・



いつでも天使と光りの存在たちとともに
LOVE💖ゆかり



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡