��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

2.28.2016

4年に1度のチャンス2/29




Welcome!んにちは。Happiness Art ゆかりです。(^0^)


おはようございます。ただいま急ぎで書いております^^
これはまだ私的によくわかっていない部分があるので載せるかどうかと思っていたのですが、昨日 新しい扉が開いている。と実感したことがあったので、書かなければと^^

2016年は、4年に1度の うるう年2/29がありますね。
宇宙の暦によると、『フナブ・ク』というものだそうです。  

それは銀河の中心。時空の中心。ソース(源)。

そこからあらゆる情報やエネルギーが放たれ、星を経由して地球にたどりつき
人々がそれをいろんな気づき(夢やテレパシー的なもの)で、受け取るそうです。

そして、フナブ・クと私たちがつながり、それはひとつとなるそうです。ワンネスですね^^

ここまで書いていて以前描いた絵(⭐️Facebook  Happiness Art )にのせたものと、そっくりではないか。と、今気がつきました。

これです。




『 宇宙滝 』
その入り口が開くとき
あらゆる叡智や富が降り注ぐ

全ての源
Source


・:・*・・:・:・

G.A.P(銀河の活性化)の日に描いたもの(追記:かなり強いエネルギーを受けた時に描いたので、連続G.A.Pか宇宙カメの日。と思われます^^)なのですが、このG.A.Pや、宇宙カメ の日はフナブ・クというところの扉が開くのではないか?2/29は4年に1度ですから とても強いエネルギーが降り注ぐのではないか?と、そう今感じます。みなさま上手にシフトできるよう、瞑想などして余計なものすべて時放ち受け取ってみてくださいね

では、今これを読んでいるあなたが、いつでも幸せで自由にその世界を楽しめるよう天使たちとともに、愛と光とミラクルをおくります^^




・:・*・・:・:・


もっと現実化⭐️   書く・言う・リアルにイメージ してみて。

ニフェステーション


今すぐ私の周りに天使達・光りの存在達来てください。

私(あなたのお名前)は
不要なものすべてをとき放ち、銀河の中心・ソースから
あらゆる恩恵を受け取っています。

ありがとうございます。 




・:・*・・:・:・

それではまたお会いいたしましょう♡ 新しい扉をあけ、その時を楽しんで♡
 


or
 rainbow@happiness-art.net

なた 天使ともに歩む奇跡の日々を ♡ Angel blessings and Miracles!



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡