2.21.2016

恒例◎満月のプチリーデイング2016/2/22-2016/3/7


Welcome!んにちは。Happiness Art ゆかりです。(^0^)

んだか急激変化な今です^^
私もあなたも 
今世この時 みんな ハッピーエンドな はるか未来へ⭐️


・:・*・・:・:・

⭐️満月 日本時間 2016/2/23 (火)  3:20

◎満月時の過ごし方・お祈り・ポイントはこちら☆


・:・*・・:・:・


今これを読んでくれているあなたへ。

⭐️ガーディアンエンジェルタロットカードメッセージ



同じカードでも その時。のリーディングメッセージになります。
例⭐️月のプチリーディング   2016/2/22ー2016/3/7








行動の時です。今まで見えていなかった物事にも気がつくでしょう。それは、修復するべきことだったり、もとからあったのに気がついていなかったことだったり。自分が穏やかになれる場所や、もの、事を見つけましょう。自然と、つながりましょう。広がる草原、ゆれる緑、穏やかな空、『上や外』へ目を向けてみましょう。そうすることにより、あなた自身や家庭に幸せな時が訪れるでしょう。

行動の時です。足が地についていないような感覚になるほど、急激に進み出すことがあるでしょう。あまりの勢いに、それを周りのみんなは心配そうに見たり、逃げ出すものたちもいるでしょう。けれど、それは成功へとつながっています。しっかりと前を見据え、目標へむけて進みましょう。

行動のときです。


・:・*・・:・:・



yukari (^0^)/ コメント


また 大アルカナです。なぜこんなに続くのかと思いますが^^ やはり大変換期だというお言葉をいただいておりますので、ここに集うみなさま^^本当に未来を変えるほどのエネルギー変動期なのかもしれませんね⭐️


今まで、自分の内側探求なメッセージでしたが、今回は外へと向かいだすようです。春ですしね^^特に男性は、動きだす時のようです。

お城のカードは、家庭・充足感・平和・子供。自転車のカードは、移動・昇進・喜びを受け取る。などの意味があります。すてきハッピー な出来事を上手に受け取ってくださいね^^


・:・*・・:・:・


もっと現実化⭐️   書く・言う・リアルにイメージ してみて。

ニフェステーション


今すぐ私の周りに天使達・光りの存在達来てください。

私(あなたのお名前)は
新鮮な空気のなか 穏やかなこころを保ち
明瞭な視点で 進んでいます。

ありがとうございます。 



・:・*・・:・:・



おまけの知識^^ 

宇宙の暦にも興味あるかたは下記も意識してみると、新たな気づきが⭐️


この期間の G.A.P日---2/26   3/1   3/6 宇宙カメの日---3/2

◎その過ごし方は⭐️こちら⭐️


・:・*・・:・:・

それではまたお会いいたしましょう♡ 時を楽しんで♡
 


or
 rainbow@happiness-art.net

なた 天使ともに歩む奇跡の日々を ♡ Angel blessings and Miracles!


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡