1.25.2015

ハートのワークで ラジエルメッセージ

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/



日は 
前の師匠ひがしちわさんの スカイプ サポート会でした。


しく参加されたかたもいらっしゃいましたー^^

なんだか わくわくドキドキして
私 いっぱい しゃべってしまいました。
今度は お話したくさん聞きたいです。


回は ちわさんご自身も参加されたので、
提案してくださった ハートのワークをみんなで一緒にしました。

しばし誘導瞑想。


だんだんと こころの神聖な部分に入っていき
その扉をあけてみたところ
中に サンタさんのような天使がいました。

典型的な 太って赤い服の姿ではなく。

白いおひげはあるのですが。

そうこれは。

あ。
大天使ラジエル。のような。


























そうです。
こんな感じで やさしいお顔をしたラジエル。
白いふわっとした感じの衣でした。

(このカード良く見ると 虹色の翼ですね。そして 銀河の夜空^^


して、
手には ギフトボックス。

見いていると
その ボックスからメッセージが流れてきました。



『体の痛みはおくりもの
人間として 生まれた証

その痛みを感じないことを指標に 行動しなさい
パワーある者が
他に寄り道しないための 道しるべ』



うです。

只今 天使からの課題クリアー中で
過去世つながりの体の痛みがーーー。

いくつもの過去世は見えるのですが
体が痛むのは 私の場合 かなり重要な課題の過去世です。

大きい過去世をのりこえて体の痛みがとれたと 一安心していたら
またすぐ 次の課題。

私の天使は 結構スパルタです^^




の痛みを感じないこと。

それは、こうやって皆さんにメッセージを届けている時

絵を書いている時


音楽を聞いているとき


心の通う仲間と接しているときetc


全部たくさんのキラキラたちですね。


こういったものが 私の道しるべになるようです。

痛い。痛くない。
なんとも わかりやすいサインです。


の キラキラ達を集めながらいくと
また新しい扉をみつけて 進んでいくような気がします。

この扉は ちょっと勇気がいる扉のような。
なんてことのないような。
でも 結構 重要。

わくわくどきどきです。

・:・*・:・*・:・*・:・

ファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
ラジエルとともに瞑想し
そのメッセージが
よく聞こえています♡

・:・*・:・*・:・*・:・


→ twitter  
→ Facebook 個人ページ 



それでは また お会いしましょう^^

天使の祝福を♡angel blessings