1.12.2015

天使のタイミング

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです(^0^)☆


。と 見ると、
日の光がクリスタルをとおして 壁にキラキラがたくさん。なことに
気がつきました。

そして
天使を照らし
そのシルエットが壁に美しく うつしだされていました。



天使からの光






















ほんの数分のこと。

この季節、光の角度、時間、いろんなタイミングが重なってできたもの。

こういう光景に出会うと、心がふるえます。
とても 美しく、
あー。天使は 本当にそばにいてくれている。と実感します。

そして 天国の記憶が 呼び起こされるような気がして、
それを 皆さんへのメッセージやアートにして 輝きを共有したい。と
強く思います。

これが 今世においての私の使命の1つなのでしょう。

ここにくるまでには かなり遠回りしてしまいましたが
それも 今の私にベストなタイミングなのでしょう。

すべては 天使のタイミング。





う。
昨日から Facebook ページ HappinessArt
以前つくった アート・自動書記メッセージなども アップしています。

なぜか 急に思い立って始めたので
これも 天使のタイミングかもしれませんね。


スピリチュアルに目覚めたころのものも のせています。
どなたかの 一助になりますように。




それでは また お会いしましょう^^


愛と感謝と天使達からの光をこめて。
LOVE♡ゆかり



・:・*・:・*・:・*・:・

ファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
天使達からの光のメッセージに
気がついています^^

・:・*・:・*・:・*・:・


→ twitter  
→ Facebook 個人ページ 
→ Facebook ページ HappinessArt





たくさんのかた達にも 光の輪が広がっていきますように♡
クリックしてくださると うれしいです^^
天使の祝福を♡angel blessings 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村