1.03.2015

恒例◎満月のプチリーディング 2015/1/4-1/18

Welcome!
あけましておめでとうございます。HappinessArt  ゆかりです(^0^)☆

また今年も お会いできましたね。
初めての皆さまも よろしければまたお立寄りください。

今年も皆様とともに
大天使達の愛と光につつまれながら 進んでいけること
感謝します。

ありがとうございます^^



・:・*・:・*・:・*・:・



2015/1/5  13:53 満月です。

月期の過ごし方・お祈り

◯新月から(無意識にでも)始めた事・お祈りが達成される日です。
◯新月のお祈りをもう1度再確認して、祈るのにも最適。
クリスタルの浄化

◯気分が不安定になりやすい時。
◯交通機関に乱れが生じたりすることもあります。
余裕をもった行動をしましょう。



り時ポイント

最初に 自分の周りに好きな天使を呼びましょう。
名前がわからなくても
『今の私に必要な天使達よ。来てください^^』でも OKです。

満月パワーは前後3日間続きます。
祈ったら、あとは、天使達にゆだねましょう。

幾日も続けて何度もするより
そうなったらいいなー。くらいの
ハッピー^^気分のお祈りをすると現実化しやすいです。
 
そういえば、お願いしてたんだー。と、あとになって気がつきますよ。





・:・*・:・*・:・*・:・


今回のデッキ*





ガーディアンエンジェルタロットカード


タロット特有の こわさが一切ない
ヴィクトリアン ノスタルジーなデッキ。

ドリーン・バーチュー歴代タロット2つのデッキに慣れているかたは、
名称・絵柄など かなり違うので、
慣れるまで付属ブックレットを見ながら すすめていくのもいいかもしれません。


・:・*・:・*・:・*・:・


例◎満月のプチリーディング

2015/1/4ー1/18まで










Six of Emotion


安らぎに満ちた 穏やかな時間を過ごしましょう。


細で敏感なあなた。
刺激の強すぎる環境のなかにいるように感じませんか?


ステルトーンのような淡い色彩
あるいは、
幼いころの 淡い優しい記憶を思い出し、
その心身をいやしましょう。

かわいい小動物・小鳥の映像や写真を 眺めたりしてもよいですね。



緊張するような場合があったときは
こんなふうに イメージしてみてはいかがでしょう。


たたかい光につつまれた 穏やかな草原

遠くからは 小鳥のさえずり。

空には ゆっくり流れる雲。


そこにいるあなたは ゆったりとくつろいでいます。

そばに かわいらしい小動物達もやってきています。

とても 安心できる安全な場所です。


オルゴールのような音とともに

強くて優しい大天使達からの

キラキラした癒しの光の粒が あなたを包み込んでいます。


う大丈夫。
目をあけて 進んでくださいね。


・:・*・:・*・:・*・:・



その繊細さは 天からのギフトです。

その強みを生かし、この世界で上手に表現できますように♡




・:・*・:・*・:・*・:・

ファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
天使達の
穏やかな あたたかい愛と光につつまれ
現実世界を 楽しくすごしています^^


・:・*・:・*・:・*・:・


→ twitter  
→ Facebook 個人ページ 
→ Facebook ページ 



天使の祝福を♡angel blessings 


☆(^0^)☆
ブログランキング・にほんブログ村へ