3.01.2020

意識を変えると道が開いていった出来事

Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。ハピネスアートゆかりです:)
暖かい日が続いております日本です。洗濯物が乾く乾く〜
お布団も丸洗い中〜^^

・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、こんなことがありましたよ。
ある日の出来事

早朝のまだ肌寒い中、朝の光りに徐々に照らし出されていくレモン。
その木を見ながら

美しい光景


「不安要素を駆り立てるものは、どんなことも、どんな時でも、それに目を向ければ限りなく存在する。

本当に今、自分がやるべきことはなんだろう。

心を鎮めて意識を集中すること
クリアな視点と焦点を定めて動くこと
それが大事だ。

すべては天の采配」

と感じ、
手放すことが良いことならそれでも。と、どういう風に進むかは天に任せ、すべてがうまく進むよう静かにお祈りをしました。

するとその日、そのひとつの心配事が解消され、帰宅すれば美味しそうなレモンのおすそ分けがありました。(食べたいなぁ。と、ちょっと心の中でこれも思っていたのです^^)そして次の日にも、またひとつ解消され、また次の日も^^

枝付きレモン満載^^
こんなことから、
楽観的すぎることもなく悲観的になることもなく、やるべき事を終えたら、あとはすべて天に任せることが大事であるなぁ。という事を再認識しました。あと、レモンというちょっとしたギフトも、「ちゃんと聞いていますよ。」っていう、天使たちのサインを感じられたことも、この道であっているのだな。という気づきもありました。

進むべき道の扉は開いていきます。
軽やかに楽しんで進んでいきましょうね💝

いつでも天使とともに👼
ゆかり^0^/

・・・・・・・・・・・・・・・
動画のお知らせ
チャンネル登録+ベル型🔔ボタンを押してくださると、動画をアップし時に通知がいきますよ。ご活用くださいませ。

心身の元気と癒しヒーリング動画
じわじわと、効果あり^^な方増えてきております(←ありがとうございます💗)
浄化は何度してもやりすぎることはありませんから、気になった時・気になる動画を選んで聴いてみてくださいね。
心身の癒し・浄化・瞑想に特化したチャンネル

❤️最近、水晶ハープの音色を、猫さんが気に入っているというような情報を頂いております。あなたの猫さんや犬さん、鳥さんなどはどうでしょう?癒しとなりますよう^^

再生リスト

・・・・・

こちらもどうぞ。
大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりのローカルライフ

あなたに、元気復活パワー届け〜^^

・・・・・
Follow Me;) 以下も随時更新中です😍フォローしてね^^
 
・Instagram ヒーリングアートとメッセージ 
(気になる絵をクリックしてメッセージを見てみてくださいね。)
・cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ
(最近、サイト側の仕様が変わったようで、つくれぽは即投稿され、こちらからコメントできなくなりましたが、ちゃんと見てますよ〜^^作って投稿までしてくれて、とっても嬉しいです💝感謝です^0^ )

・・・・・・・・・・・・・・・
*今日の一言メッセージ

あなたの意識が
あなたの世界を変えていきます💝

るる〜ん👼

LOVE💓

・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡