1.01.2020

【音浴🌟浄化 】水晶の音色で 新しい時を始めましょう

Welcomeb!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。ハピネスアートゆかりです:)

新年明けましておめでとうございます。
どんな年になるでしょう。楽しみですね^^

また、クォーツフォンの動画作りましたよ。
ほんの少し長めの動画です。
音浴浄化で、新年を始めましょう。


『眠りから目覚め』クリスタルハープ Quartzophone™ ( *030)
https://youtu.be/DCldqjisjzo




私たちの身体の中には水晶と共鳴する部分があります。
そのエネルギーを感じてみてください。


『今のあなたに必要な音が吸収され、その音があなたを癒していきます。』


楽な姿勢で聴いてみてくださいね。
目は閉じていても開いていても、映像を見ていても見なくても、
ぼーっと眺めていても、自由にしていて大丈夫です。


深い呼吸とともに、
光りの音から流れ出るエネルギーを、全身で感じてみてください。



今年も、ご一緒に楽しき時を過ごしましょう^0^/
いつでも天使たちとともに💗

・・・・・・・・・・・・・・・
動画のお知らせ
チャンネル登録+ベル型🔔ボタンを押してくださると、動画をアップし時に通知がいきますよ。ご活用くださいませ。

心身の元気と癒しヒーリング動画
じわじわと、効果あり^^な方増えてきております(←ありがとうございます💗)
浄化は何度してもやりすぎることはありませんから、気になった時・気になる動画を選んで聴いてみてくださいね。年越しに向けて、心身調整致しましょう〜
心身の癒し・浄化・瞑想に特化したチャンネル 

再生リスト


・・・・・

こちらもどうぞ。
大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりが、地球と暮らす動画

あなたに、元気復活パワー届け〜^^



・・・・・

Follow Me;) 以下も随時更新中です😍フォローしてくださると嬉しいです^^


・・・・・・・・・・・・・・・

*今日の一言メッセージ

音の浄化で始まる新年

るる〜ん👼

LOVE💓

・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡