10.31.2018

初!グループ展参加いたします。

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。


お知らせです
初‼︎原画販売と展示会参加いたします!💞🌈🌈
きゃーーーーー。パチパチパチパチ(自分に拍手^^)



__________________

11/1〜11/17
12〜18時(最終日17時まで)
日暮里駅とか千駄木駅から5分くらい
ギャラリー七面坂途中
風の色展
__________________



今まで、
原画だと、常に浄化というかエネルギーつながってる感があり
エネルギー会う方にしかお渡しておりませんでした。
(お渡ししたあと、みなさま新しい分野への関わりや海外進出など飛躍をされていったのは、天使パワーなのかな?と感謝しております^^)

リーディングという限られたものではなく
いつでもそばにあり、励まし癒し続ける
『絵』
これをみんなに提供していけたら。という想いも出てきました。
私も絵を描くのはとても好きですし^^

なので、エネルギーに慣れるために、
印刷物(これでも、繋がってる感ありました)提供からコツコツと
3年くらいかけて、少しづつ精進してきました。
荒療治的に、ご縁あった方達とハグする。ことへも挑戦してきました。これも、見事^^慣れていき、最近では嬉しいと自分からハグ💞しちゃうくらいまでになりました。
変わりたい。そう思って行動し続ければ、変わりますね^^


そんなこんなで、
お友達から誘われて、このよきタイミングで、グループ展参加いたします。



パワーあふれる満月🌕の日に届いた、
元地元の藤野の山の間伐材から作られた額縁とともに、みなさまにお目見えいたします。
どんどこパワーアップしていく
ソウルチューナー*ヒーリングアーチストゆかりを、皆さま よろしくお願いいたします。



ギャラリー近くは、鎌倉の小町通りみたいに賑やかな通りがあるところですから、お散歩がてら寄ってくださいね^^


次回は、私の『絵』の効果的な飾り方 です。
お楽しみに。
では、ごきげんよう💞


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせはこちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (←⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡