��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

10.23.2018

本当の答えを見つけるために

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。


みなさまお元気でしょうか^^グログ更新できるのか?と思っていましたが、無事に^^
そう。
心身忙しくなりすぎておりました。
思えば、3年前から突っ走ってきてしまいました。やることが多くなりすぎていたり、時間速度が早く進む世界へ足を踏み入れたり、春から通い始めたモンテッソーリ夜学の学びも秋に入ってより拍車がかかったりして、いろんな面でギリギリでした。そんな中、マクロビオティックでは定番の『排毒』現象がまた久しぶりに起きました。






私の場合は、乳児の時に小児喘息(と言われましたが、大きくなってもさほど気管支はよくならず)のかなり強い薬を飲んでいたため、肝臓が痛んでいました。というか、胃腸や他の内臓もでしょうね。今考えれば。
なので、こういう場合の排毒は、かなり強く症状が出るようです
で、その今回。
痛み的には、4、5年前(股関節動かすたびに、ガラスの破片がそこから身体中に飛び散る感じ)よりマシですが、かなりの痛みを伴い、夜中の2時頃に痛みのピークを迎えるというものでした。

私の場合の排毒は、手当てをしても少しマシになるくらいで、あとは、耐えるのみ‼︎になります。(こういう時、普通なら病院にいくかと思いますが、乳児からマクロビオティックに会う前の経験から、病院は症状は抑えるけれど治してくれないと思っているので、検査で使う以外は全く行きません。)

そうそう。こんな辛い排毒。
これを乗り越えれば、人生にないくらいの心身の元気‼︎が、待っているのが、経験的にわかっているので、私は毎度耐えることができるのです^^

そんなこんなで、大事な学校も初めてやすみ、参加予定だったイベントも全てキャンセルして、耐え過ごす日々。

その激痛のたびに考えたのは
『この3年間。色々やってきたけど、私の本当にやりたいことはなんなのか?
ということでした。
今思えば、激痛すぎて生き抜くの必死‼︎な状態だったのでしょう。けれどそういう中だからこそ、『答え』が見つかったりするものです。



あなたの本当の答えはなんでしょうか?

その答えを見つけるために、わざわざ自分を窮地に追い込むことはしなくても大丈夫です。

日々のやってきた課題に逃げずに乗り越える時に、その答えは見つかることもあるでしょう。

そして、相手や自分をごまかさずに生きることも大事でしょう。

見つけたと思った答えが、違った。ということもあるかもしれません。けれど落胆しないでください。真摯に取り組んできたなら、それは全てあなたの糧となるでしょう。

その答えにたどり着くために、楽観的な視点やグローバルな視点が必要なこともあるかもしれません。


変換の時。
本当の心へ^^
全てがチャンスであり、ギフトです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


答えを一緒に探しましょう^^

毎週お1人様くらいから、再開しようと思います。
同時でしたら、お子様やご家族様(3人くらいまで)もOKです。


メニュー

チャネリングと現実の双方からのアドバイス
ハピネスリーディング(遠隔・対面)


マクロビご飯相談など現実面からのアドバイス
◎お話しアドバイス(遠隔・対面)



お問い合わせはこちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (←⭐️を@に変更) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡