10.30.2016

恒例◎新月のプチリーディング 2016/10/30-11/12


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

明日の新月は、エネルギー変動日ですね^^エネルギーや人の思考を受け取りやすい方たちは、こういった日は、あー。変動日ね。と、思って心を落ち着けて。何かあったら、はい。深呼吸ーーーーー。天使にお願い⭐️ハッピーーーー❤️


・:・*・:・*・:・*・:・


人のエネルギーや思考を受け取りやすい、そんなあなた受付中^^



初めての方は読んでね^^→*お申し込みの流れ



・*・:・*・:・*・:・


 新月 日本時間 2016/10/31(月)2:38
ボイドタイム---2016/11/1(火)11:43- 11/1(火)23:43


◎新月期の過ごし方・お祈り・ポイントは、こちらへ⭐️



以下のエネルギー変動日は、いい方向に動くよう天使にお願いしてみてね^^

G.A.P 日 11/2  11/8  いいこと、そうでないことが3倍速で起こるかも。

 宇宙カメの日 10/31 ( 新月の日) いいこと、そうで無い事かなり変動が激しい日。


・*・:・*・:・*・:・



同じカードでも、その時。の、リーディングになります。


今これを読んでくれているあなたへのメッセージ
恒例◎新月のプチリーディング 2016/10/30-11/12  
(人により現れるに日にちが前後します。*最近、このリーディング 期間より少し先のほうまでのメッセージになっているような^^)


導き

私たち天使はあなたをいつでも導いています。いつでもあなたにサインを贈っています。よく見る数字、夢、ビジョン。それに気がついてください。その世界でどんなことがあったとしても、私たちはいつでもあなたのそばにいることを忘れないでください。そして、天使に助けを求めることも忘れないでください。私たちは、あなたの祈りがなければあなたを助けることはできないのです。これからあなたは新しい道へと進みます。あなたが本当の道を進めるよう、私たちはいつでもあなたを見守り導いています。



光のキーワード:
光・あかり・夢・雲・金色・水色・優雅さ・軽やかさ・優しさ・進む・天使・みち・クリスタル・暖かさ・城

きになるキーワード:
不安・冷たさ・無表情・尖ったもの・群衆・タコ・重厚・警告・渓谷・厚い雲・城



・:・*・:・*・:・*・:・


yukar(^0^)コメ

城がキーワードどちらにも入っていますね。なんとなくテーマパークが思い出されます。何かあるのでしょうかねー。ピンチはチャンスとも言います。この世界では、様々なことが起こります。私たち1人1人が、外部に惑わされることなくいつでもどんな時でも、しっかりとした心持ちで入られるといいですよね。そうして一番大事なのはやっぱり、愛 ですよね❤️ LOVE❤️ゆかり


*追記*  なんとなく、キャンペーン始めます^^ 
❤️ハピネス夢診断はこちら^^


・:・*・:・*・:・*・:・

もしくは、こちらのメールアドレスへ→  rainbow@happiness-art.net



もっと現実化⭐️のために。
 書く、言う、リアルにイメージ の どれか、もしくは全部をしてみてくださいね^^

マニフェステーション


今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち精霊たち来てください。

私(あなたのお名前)は、

天使の導きに気づき
天使と共に新しい道を進んでいます。

ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・



あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!


愛と光りの新しいみちへ⭐️ではまたお会いいたしましょう^^
LOVE❤️ゆかり 







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡