10.18.2017

恒例◎新月のプチリーディング 2017/10/19-11/2

Welcome!
地上の天使・アースエンジェル応援サイト⭐️エンジェルスピリチュアル・食養マクロビオティティクス・ヒーリングアートで、あなたをサポートするHappinessArt へようこそ!


こんにちは^^ゆかりです⭐️
2-3日前から、異常に眠たかったり、人のエネルギー拾い過ぎたり、イライラしたりで、困ったなぁ。なんだろう。と思っていましたが、G.A.P連続日始まっていましたね^^いけないいけない。自分で書いていて忘れてました^^26日くらいまでは、心穏やかにエネルギー整えて過ごしましょう。っと⭐️



:・*:・*:・*:・*:・

新月 日本時間 2017/10/20(金)4:12
ボイドタイム---10/20(金)4:11-10:40
*過ごしかた→ポイント
*動画→1分瞑想*新月の祈り


(2017/10/19-11/2期間)
以下のエネルギー変動日は、全ていい方向に動くよう天使にお願いして、うまくその波を活用してみましょう。

G.A.P日  10/19から10/25連続 いいこと、そうでないことが 3倍速で起こるかも。

宇宙カメの日 10/30 いいこと、そうでない事の変動が、かなり激しいかも。




:・*:・*:・*:・*:・



同じカードでも、その時。のリーディングメッセージ。人により現れる期間は前後します。
恒例◎新のプチリーディン 2017/10/19-11/2



Forgiveness  許す

許しましょう。過去にあったことも未来に起こることも。他人に対しても自分に対しても。その世界に完全なものはありません。あなたが体験すること全てに気づきがあります。自分が輝けば、それと同じものが惹きつけられます。まずは、自分自身を許しましょう。光りで満たしましょう。そうしてその視点で、物事を見つめてみましょう。


光りのキーワード:
光り・許す・解き放つ・ひたい・観音・祈り・落ち着き・大きい・天にまかせる・たくさんの祈り・新しい幕開け・指導者・光りの子ども・その母親

気になるキーワード:
災害・波・中国・沖縄・バリ・マヤ・唇の厚い人・ロボット・イルカ・曲芸・小銭・経済破綻・連なる菩薩・忙しい


:・*:・

ゆかり^^コメント

んーーー?なんだか穏やかではない期間のようですね。より一層、何があっても、自分の心を保っていけるといいですね。祈りと光りの重要性が必要なようです。(今、なぜか、護摩壇の祈祷のような声が聞こえます。過去世の何かと繋がっているのかな。その時に出会ったものの清算が始まるのかもしれませんね。たくさんの人たちが見えます。過去に同じことがあったのかも。。。。。おっ。と。過去世リーディングに入ってしまうところでした。長くなりそうなので、また次回にでも^^)


:・*:・*:・*:・*:・


現実化の言葉瞑想 マニフェステーション

『今すぐ大天使たち私のそばに来てください。私は、常に安全な場所にいて、心を落ち着け行動しています。ありがとうございます^^』

🔸ハピネスリーディング(遠隔)は、FBメッセンジャー通話・ライン通話でも受付できることになりました。


いろんなありがとうを込めて
お誕生日割引始めます❤️全てのメニュー1000円オフ
今回は10/1から10/31までのお誕生日のあなたが対象です。
*お申し込み締め切り---お誕生日同月末日まで
*備考欄に、『お誕生日割引適用』と、『お誕生月日ご記入』くださいねー^^

どうぞご活用くださいませ〜^^


🔸🔸🔸受付中メニュー🔸🔸🔸
*それぞれ、体験・ご感想掲載いたしております*

🔸ハピネスリーディング(メール)静かに読み返したいそんなあなたへ
🔸ハピネスリーディング(遠隔)1番人気です^^スピリチュアルリーディングの他に食養やモンテッソーリ教育目線からの子育て術もお伝え致します。延々、話してしまうので、時間オーバー気味になるかもしれません。お時間余裕みてくださいませ〜❤️
🔸ドリームガイド夢診断(メール) 秋の夜長にどうぞ^^
🔸自分マスタープログラム・クリスタルハート(スカイプ) 自分発見の旅へ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸
グループセッション・ペアセッションなど、その他ご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。4日ほどたちましても返信ない場合は、お手数ですが今一度ご連絡いただければと思います^^

お問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちらへ
rainbow⭐️happiness-art.net  (⭐️を@に。)

twitter   FB.yukari   FB.Art  Instagram



天使とともに奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles! LOVE❤️ゆかり

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡