7.19.2016

恒例◎満月のプチリーディング 2016/7/19-8/1


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

  朝から本を読んでいてこんな時間になってしまいましたよ。ちょっと待ってくださいね。いつものように、瞑想してからカードを引きますから。


『スピリチュアルパワー』という言葉が降りてきましたよ^^

はい。
それでは、今回もいってみましょーーーーー❤️



・:・*・:・*・:・*・:・
月 日本時間 2016/7/20 7:57

満月期の過ごし方・お祈り・ポイントはこちら⭐️

・:・*・:・*・:・*・:・



同じカードでも、その時。の、リーディングになります。

恒例◎満月のプチリーディング 2016/7/19-8/1
*大体の日付になりますよ。早くそのようになる方、遅くなる方いらっしゃいますから^^





Positive Expectations・Make Music

あなたの願いが叶うそのほんの少し前であきらめないでください。希望を持ち続けてください。その祈りが叶うことを自分を信じてください。まずは、1人の時間を大切にしたり、体を大事にしてあげてください。何かにとらわれて身動きできないような気がしてもそれは幻想です。音楽を聴いたり作ったり演奏したりしてみましょう。そうすることにより、あなたの体も心も癒され、自分の表現手段が見つかります。その音楽から浮かぶ言葉やイメージ、思い出すことなど書き留めておくのも良いでしょう。そこから気づきや後日わかることもあります。

光りのキーワード
白 静けさ 蝶 ハープ イヤリング 小さな花 自然 樹木 風 豊かさを受け取る アメジスト オーク ピンク 花冠 ネックレス 女性性 

気になるキーワード
左手薬指 大きすぎる指輪 隕石 南部鉄器 黒 誘惑 電波障害 霧 高原 



・:・*・:・*・:・*・:・


yukar(^0^)コメ

今回は久しぶりにフェアリーオラクルカードデッキからのメッセージです。夏だとやっぱり妖精を思い浮かべますし^^そういった戯曲(というのかしら)が、ありましたでしょう。妖精は現実化させる力が強いですが、天使と違い不要なことまで実現させてしまうこともありますから、お願いことは利己的にならないよう選んでくださいね⭐️みんなでハッピー❤️楽しい夏の始まり^^



・:・*・:・*・:・*・:・


もっと現実化⭐️のために。
書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション


今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は
音楽で癒しや気づきを得ながら
楽しんでいます❤️

ありがとうございます^^



・:・*・:・*・:・*・:・


宇宙暦^^

興味のあるかたは、下記も意識してみると新たな気づきが⭐️
*人により、影響の出る日にちや期間が前後する場合があります

G.A.P日---7/29   宇宙カメの日---7/29

◎その過ごし方は、こちら⭐️



・:・*・:・*・:・*・:・


⭐️twi   ⭐️FB.yukari   ⭐️FB.Art


お問い合わせ
 rainbow@happiness-art.net


あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!

あと数日したら、ネット受付も始めますねー^^楽しき日々を❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡