7.24.2016

7/26銀河新年に向けて❤️



Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

7/25時間のない日時間を外した日 と訳されるようですが、この呼び方のほうがなんだか好きなので☆)、世界同時瞑想やイベントがあるようです。あなたもほんの少しの時間でもいいので瞑想してみてくださいね。でもそのやり方がわからないよ。という方は、下の絵をぼーーーーっ。と見ながら、『この世界全部平和ーーーーー❤️』と思ったりするだけでも良いですよ。






絵が見られないかたは、虹色に柔らかく光る球体。目の不自由な方は、ご自分の心が安らぐ自然の音をイメージ。目も耳も不自由な方は、太陽の匂いがするふかふかのタオルを触っているイメージ。で、しばし ゆったりとした気持ちを保ってみてくださいね^^

ここに何度も訪れてくれているあなたはライトワーカー・アースエンジェルです。そんなあなたへ大天使からのメッセージ^^

その心が安らいでいるそのことが、世界を平和へと導きます。





おーーーー。そうですね^^ 私も今日は忙しく(心を亡くすと書きますね。)するのではなく、ゆったりとした心持ちで過ごそうと思います。できるかなぁ。天使にお願いしておこう^^
心も体もお部屋もすっきりして、明日へーーーーー。

7/26銀河新年❤️
新しい年の始まり。あなたはどんな1日になるのでしょう^^楽しみですね。



追記^^2015関連記事*どの『時』にも属さない日 7/25銀河の祈り




・:・*・:・*・:・*・:・

もっと現実化⭐️のために。
書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション


今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は
ゆったりとした気持ちで
心も体も安らいでいます❤️

ありがとうございます^^



・:・*・:・*・:・*・:・

⭐️twi  (⇦ツイッター。フォローするの気がつくの遅いかと思われますが、それでも良いよ。なかた、お気軽に^^) ⭐️FB.yukari   ⭐️FB.Art


お問い合わせ
 rainbow@happiness-art.net


あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!

それではまたお会いいたしましょう^^素敵で楽しき日々を❤️
リーディングもう少ししたら、ネット一般の方も受付しますよーーー^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡