6.14.2016

お引越し先はミラクルな場所^^


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

お引越ししてからもう少しで1ヶ月になろうとしています。ここは都会に比べると交通の便はあまり良くありませんし、今住んでいるところも網戸なんか勢いよく開けるとバターーーンと外れちゃったりして、マンガの世界か^^と笑いがこみ上げてきちゃうくらい昭和なお部屋で大変なところもありますし(直していただけました^^)、夜も早くから町の明かりは消えますし、くま出没注意の看板もよく見かけるようなところです^^けれど、時代が逆行しているようなこの土地は、とても不思議なところだと気がつきました。




田舎なところには住んだことはありますが、またそれとは違う異次元のような時間がゆーーーーっくりと進んでいながら、チャンスに満ちた雲^^がどんどんやってきます。それも心身豊かになるような雲なのです^^もうそれは次から次へとやってきて、パッと1つの雲に乗るとまた新たな雲がやってきて、またパッ。と乗る。この繰り返しで、どんどん世界が広がっていきます。やっと動き始めた時計が、お引越ししてから一気に加速し始めた感じです⭐️
お引越し関連も済ませつつ、マクロビオティックの再勉強や修了、お仕事もご縁のあった方からちょっとづつ始めていますし、モンテッソーリのスクーリングも始まりますから、本当に息つく暇もないほど。だからどの雲に乗るか厳選しないといけません^^もっと時間と体力が欲しい❤️



あともう1つ気がついたのが、
やっぱり私は、物事やその人をリニューアルさせるパワーがあるのだなということ。それを強く実感中です⭐️よく考えてみれば、私の苗字もそういう意味合いもあるようですしね^^今までを振り返ってみると、お仕事でもプライベートでも深く関わった人ほど、心の水晶の光の曇りが取れ、再び輝き始め、もっと上昇気流にのっていきます。(お会いしなくなったり連絡やつながりが途絶えた後は分かりませんが。)ここにお引越ししてからその感覚がますますアップしているような感じです。異次元なここのエネルギーなのでしょうか?パワースポット^^

これからこんな場所から、あなたへハッピーをお届けしていきますね。
みんなで新しい扉を開けていきましょうね^^自由で楽しいミラクルハピネスワールド❤️
さぁ、ご一緒に❤️


豊かな緑と眩しい朝日、いくつも瞬く夜空の星たちとともに。
LOVE❤️ゆかり


・:・*・:・*・:・*・:・

もっと現実化⭐️のために。
 書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション



今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち精霊たち来てください。

私(あなたのお名前)は、
リニューアルして
自由で楽しい
ミラクルワールドを満喫しています❤️

ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・

⭐️twi   ⭐️FB.yukari   ⭐️FB.Art(←近々、新しい絵 更新予定❤️)


お問い合わせ
 rainbow@happiness-art.net


あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!

◎ご返信お時間少しいただくかもしれませんが よろしくお願いいたします^^
ゆっくりキラキラLOVE♡ゆかり













0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡