5.20.2016

恒例◎満月のプチリーディング 2016/5/21ー6/3


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art  ゆかりです⭐️(^0^)⭐️


水星逆行期間どんな日々でしたか^^私は、過去や過去世にまつわる大きなことが、どんどん解消していきました。やっぱり、今までを変え解消するための大変換には、がんばってみることも必要なのだなぁ。と思いました。そうすると、天使のご褒美な波がやってくるから、こころをオープンにしてそれに乗る^^そしてまたちょっとがんばってみる。波に乗る。の繰り返し⭐️で、世界がどんどん変わりました^^シャドウを抜けるまで日があります。まだまだチャンスがやってきます♡

参照  *水星逆行   *水星逆行中に見えてくるもの


さてさて今回の満月は、宇宙カメの日と重なるとってもパワフルな日!
どんな1日かしら⭐️楽しみですね^^  


・:・*・:・*・:・*・:・
月 日本時間 2016/5/22  6:14

満月期の過ごし方・お祈り・ポイントはこちら⭐️

・:・*・:・*・:・*・:・



同じカードでも、その時。の、リーディングになります。

恒例◎満月のプチリーディング 5/21ー6/3




 
It is Safe for You to Love    愛しても大丈夫

女性:あなたを愛してくれている人がいます。あなたはそれに気がついていますか?今までの経験からそのこころを厚い布で覆い閉ざし、次に走りだそうとしていませんか?しっかりと目を開きそれに気が付きましょう。天使の声に耳をかたむけましょう。

男性:想いをよせている人を、ただ見ているだけで声をかけようともしていない状況ではありませんか?自分を防御しすぎていたりタイミングを考えすぎていては、その女性は気が付きもせず去ってしまうでしょう。頭を柔軟に。


双方とも、傷ついた過去の経験を捨て 天使の声を聞き そのこころを開きましょう。



前進するキーワード
使 青 チャクラ 愛 赤 金色 白 レース状のもの 同じ者 傷ついた過去を捨てる 古いしきたりや固定観念を捨てる 直感 気づき 馬 こころを開く


気をつけるワード
重い 厚い 防御しすぎる 考えすぎ ひざ 城




・:・*・:・*・:・*・:・

yukar(^0^)コメ

ランダムに選ばれたデッキなのですが、今回は『ロマンスオラクルカード』ですね。LOVE・愛が大切なテーマのようです^^ ナイト・お姫様の双方とも、似たような赤い生地のローブや服で体を覆っていますから何か同じ特性、同じような傷ついた過去をもつ者なのかもしれませんね。けれど、女性は目を閉じ頭からかぶりもの、重厚な服で身を固め今まさに他のところ(人)へ行こうとしています。天使たちが、『ちょっとまって!』というのも気が付きもせず。 女性たち ちゃんと気がついて♡ 男性もその愛を相手にきちんと伝えていますでしょうか?  既婚・未婚・シングル・カップル問わず、愛をちゃんと伝えましょうね^^ 特に、長年連れ添ったパートナーさまにも、照れずに一言でも伝えてみてくださいね^^ 急に何?と思われてもいいじゃないですか。伝えるそのことが、あなたを大きくしますよ^^ 

・:・*・:・*・:・*・:・

もっと現実化⭐️のために。
書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション


今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は
こころをオープンにして、
ロマンスエンジェルたちの声を聞き、
行動しています。

ありがとうございます^^


・:・*・:・*・:・*・:・


宇宙暦^^

興味のあるかたは、下記も意識してみると新たな気づきが⭐️
*人により、影響の出る日にちや期間が前後する場合があります

連続G.A.P日---5/14から5/23   宇宙カメの日---5/22

◎その過ごし方は、こちら⭐️


・:・*・:・*・:・*・:・



それでは、またお会いいたしましょう^^⭐️オープンハート♡

あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!

お引越しにともない、しばらくお問い合わせ・お申し込みはお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします^^LOVE♡ゆかり







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡