6.12.2014

満月のプチリーディング 2014/6/13

Welcome!
こんにちは。HappinessArt  ゆかりです。(^0^)/

日6/13は、満月です。

☆新月から始めた事・お願いや祈りが達成される日です。

☆強い意志で願望実現を祈るのにも最適。

☆クリスタルの浄化。

石やクリスタルは 使用する前 必ず浄化しましょう。

満月の光にかざし 浄化されていくのをイメージ。
月が見えないときでも そのエネルギーは届いています。
お月様のキラキラが届くような窓辺へ置いたり、イメージしてください。

☆自分も満月の光で浄化☆ 
頭から順に 手先足先まで浄化されていくのを イメージしてみてくださいね☆



月パワーは前後3日間続きます。

祈ったら、あとは、天使達にゆだねましょう。

あなたの願いは、適した時期・適したことが叶います☆


月の夜眠れない人も 大天使ハニエルに助けを頼みましょう。


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


恒例☆満月のプチリーディング
☆同じカードでも その時の質問やリーディングによってメッセージが違ってきます☆


これを読んでいるあなたへのメッセージ





















NEW IDEA   Crab Apple  ハナリンゴ


なたの才能の1つは すでに開花しています。

それに気がついてください。


古い概念や今までの考えを脱ぎ捨てた 新たなアイデア。

その新しいアイデアは、また次のアイデアを開くきっかけになります。


葉陰にかくれた花びらは 痛んでいきます。

そのアイデアを 信頼できる相手にOPENし、

それに向かって 成し遂げられるよう スケジュールをくみましょう。

天使とともに次のステップへ進んでいきましょう。



キーワード  りんご 白 薄いピンク 黄緑 聖なる導き


(Crab Apple 野生のちいさい酸っぱめリンゴ)


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


月時は、気分が高揚し 物事が混乱しやすい時です。

余裕をもって行動したり、落ち着いて判断し、

天使とともに ゆったりした心持ちで過ごしてくださいね。




のリズム


満月ー新月から始めたことの達成

☆欠けて行く月の時期ー解き放つ(物・感情など)

☆新月ー始めるのに最適・心身のリセット

☆満ちて行く月の時期ー新しい事・拡大


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


日のアファメーション(願望現実化の言葉)

私(あなたのお名前)は、
天使とともに 新しい方向へ進んでいます☆

あなたへ届けーー。天使達パワーーー(^0^)/


ちっ。と、すると、
たくさんの方達にもこのブログが目にとまり、
天使達の光の輪が広がっていきます☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


。. ・☆。. ・☆。. ・☆。. ・


あなたへ。
自分を認め 愛してください。

その事を忘れたときがあったとしても

私たちは
いつでもあなたを愛している事を
忘れないでください。