3.29.2021

満月です。天使からの言葉。

 Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。

いつの間にやらこんなに時間がたってしまっててびっくり❗️なハピネスアートゆかりです:) 

投稿しようと思う文章が頭の中に流れていることが何回もあるのに、やっぱり、いろんな物事にかき消されてしまって、覚えていないものだなぁ。と感じている日々を過ごしておりました。

ので、

今日はもう夜ですが、浮かんだので、即、書いておりますよ^^(でももうちょっと眠いです。誤字あったらすみません〜)

・・・・・・

先ほど窓を開けたら、煌々と光る丸い月が見え、『この窓から月が見えたのか❗️』と、いつも使っている窓なだけにびっくりしました。時間帯や季節の移り変わりもあるのでしょうが、本当に驚きました。

そして、今回は『天秤座の満月』だそう。だいぶ前から、なぜか『天秤』のマークばかり目にしていたので、これのことかー。と、やっとわかりました。

きっと今日この日から何か大事なことが始まるんだろうなぁ。なんて、今思ってます。



天使からの言葉


『身近にあったものの中に、今まで気がつかなかたことに気がつくでしょう。

それは、良いもの、あまりよくないもの。

全ての物事が浮き出てきます。現れてきます。

自分も他人も。

あなた自身の変化で、あらゆることが浮かび上がってきます。

この1年が、進むべき道の基盤となります。

どんな道が出来上がるかは、あなた次第。

全てが必然的に変化していきます。』


だそうです^^

ふーむ。なるほど。


・・・・・・・・

昨日は1日土砂降りの雨。。

そして満月(知らなかったけど^^)を経て今日は、暑いくらいにとっても天気が良かった。

浄化の雨の後の満月日の晴れパワーーーー。

お部屋もお掃除して、お布団も丸洗いしましたから、とっても心地よい眠りにつけそう。

では

皆様にも天からの祝福をーーー^^

LOVE💕ゆかり

・・・・・・・・・・・・・・・

YouTube ハピネスアート
心身の癒しや浄化、瞑想に特化したチャンネルです。
(またエネルギー充填した時でもアップいたしますね^^)

チャンネル登録+ベル型🔔ボタン→動画アップ通知がいきますよ。
動画アップ頻度がかなり少ないですけれど、まだまだじわじわと登録者様が増えており💞
ペットさんたちも静かに聞き入っている。というお言葉も頂いておりますよ。
うれしいです💞


 Instagram ハピネスアート
心身の癒しヒーリングアート・メッセージ
オラクルアート。
気になった絵を選んだり、癒しのエネルギーを感じてみてくださいね。

・・・・・

Youtube YUKAROCO ゆかろこ
癒しや楽しいことを求めて日々を遊ぶ私ゆかりのライフ動画

大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりのローカルライフ(最近、ローカルネタではなくなっておりますけれど^^どんどん飛び出しますよー)です。

同年代の方のみならず、お若い方にも、面白いことしてるなぁ。とのことで^^
ありがとうございます。いろんな扉を開いていきますよー💞


🌈頻繁にアップしています▷Instagram YUKAROCO ゆかろこ
穀菜食マクロビオティックのおうちご飯とナチュラルライフ

※もしかしてフォローしてくださる方いるかもですが、非公開の方や投稿 0の方などはフォローバックできません。ご了承くださいませ。
あ。フォローしてくださるのは、全く問題ないのでどんどんウェルカムです^^


穀菜食マクロビオティックご飯の心身を癒すレシピ
なかなかアップできていないのに、クックパッドさんから『よく見られている』通知が来ます。うれしいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・


👼ひとことメッセージ

これから

どんどん変わるー。

すてきな方向へ💕

るるーん👼

LOVE💞

・・・・・・・・・

ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)




l


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡