自分マスタープログラム・クリスタルハート(遠隔)のご感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度は、クリスタルハートセッションのご縁をいただきありがとうございます。
扉を開きその先の道へのサポートできたこと。そして、ご感想シェア掲載OKいただけたこと、深く感謝いたします。天使たちや光りの存在たちとともに、愛と感謝と祝福を贈ります❤️


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


K.K様・男性・クリスタルハート(遠隔)

太陽浄化瞑想を気がついた時にやってますー。
感想としては、見て伝えて頂いたことが、僕がこの一年間色々と情報収集してきたことや、乗り越えてきたこと、直感的に判断してきた事がやっぱりそういうことだったんだなと腑に落ちたことが多かったです。
霊的に客観的な意見を頂くことはそうそうないので、貴重な体験でした。
ただ、内観の中で、本当に信じられるのか?とか精神分析のコールドリーディング的なものなんじゃないの?というエゴの防衛本能が働いてるのが分かって、確信に至るまでまだもうちょっと時間かかりそうだなという部分も見え隠れしてます笑
ある意味使命や役割的に大きいことも分かっているので、そこに向かいたい自分と、大変なので変わりたくない自分とのせめぎ合いがあったんだなと改めて思いました。

嫁に対しては、伝え方や言葉に気をつけるようになりました。
まずい言い方どうしてもしてしまいますが、同時に内観もしているので、時間が立てば癖づいてくるかなと思います。

ちなみに、まだ、白砂糖については伝えられてないのですが、
もう少し冷静になってる時にさらっと伝えられた方がいいかなと思ってます笑

より自分の状況がクリアに認識でき、体感を伴ったお導きを頂いたと思います。
特に、イメージが伴っていなくても体感をベースにして感じる事が
自分には合っているということが分かって良かったです。

イメージが追い付かない分、自分ではよくわからない部分もありますが、
こういう体感をしている時は、大天使が近くにいてくれるのかとか
そういうことかと腑に落ちました。

日々の色んな体感を大切にして、
身体にも心にも優しい環境づくりをしていければと思います。


ゆかりコメント📬
ありがとうございます^^ 毎回、扉を開け進み始めているのが良くわかりましたよ。スピリチュアルの道は、最初のうちはとても不安定なことがあります。悟った!と思ったら、まだ先があることに気がついたり。山あり谷ありですが、謙虚な気持ちで進んで行くことが大事かな。と、そう思いますよ。開けたらもう戻れない扉ですが、覚悟を決めて、いろんな低次元のものに振り回されないように、魂入れて^^進んでくださいね。いつでも天使たちや光りの存在たちとともに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡