6.06.2021

*久しぶりの* サイトご覧の皆様へのオラクルカードメッセージ

Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。ゆかりです。


みなさまこんにちはーーーー^0^/

なぜかなんとなく、

本当に久しぶりですが、

『このサイトをご覧の皆様へ向けて』オラクルカードをひきましたよーーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・




【 安らぎこそすべて 】

あなたが共にあるべきなのは、天使たちや自然界。

その癒しや光りに気がつくとき、大きな安定がもたらされます。

まずは、自分自身が光り輝くことが大事です。


キーワード

光り・ほたる・天使・エメラルドグリーン・金色・過去を振り返る・過去に戻る・安らぎ・子ども・子ども時代・家庭・家族・10・6・地球・アース・大天使ラファエル・妖精・黄金色


・・・・・・

【 今回使用デッキ 】

   

  エンジェルタロットカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

(まだありますね。ロングセラーデッキですね。ドリーンバーチューさんがもうデッキは作らないという時期あり、色々廃盤になり今や高額で取引されたりしてるものもあるようですが、こちらはまだ顕在なんですねー)


・・・・・・・・・・・・・・・


ランダムに選びましたが、まさかのこのデッキで驚きました。
(私がカードでのリーディングを本当にちゃんと勉強しよう❕と思い、購入した最初のデッキです。タロットという名称がついていますが、怖い絵柄はなく、現実性もありながら天使たちの守護的要素もちょうどよく、とてもリーディングしやすいデッキの一つ)


ちょっと調べてみましたら、
ケルト十字・アースエンジェルメッセージ でこのデッキ使っていますね。日付は2014❗️ 7年も前ですね。そんなにたっていることに改めて驚いています。
というか、
初期の頃からこのサイトにおとづれてくれている方おられるでしょうか?いらっしゃるだろうなー。スターピープルな方は、時間感覚が地球時間とリンクしていない方多いからー(←私。類は友を呼ぶ。)
しかし、スターピープルとかオーラとか過去世とかスピリチュアル用語が、急速に一般化してきたのはありがたいことですねー^^あの頃はもう気の触れた人扱いでしたから、なかなか世間様に言えなかったですよね。(←遠い目。。。)

・・・・・・

さてさて、
今回のメッセージやデッキから、
『過去』というキーワードが出てきており、それがとても大きなポイントとなりそうな感じです。けれど、今という『新しさの融合』もあり。
そして、
6/10は新月です。
この間の、満月はかなり多くの方が揺さぶられたようですし、今度の新月も大きな揺さぶりがあるでしょう。
不要なものや観念を手放し、新たな導きとつながれますよう。

この地上に住むアースエンジェルたちが、自分のみちを進んでいけますよう祈っております。

皆様に天からの祝福をーーー^^

LOVE💕ゆかり



・・・・・・・・・・・・・・・


YouTube ハピネスアート
心身の癒しや浄化、瞑想に特化したチャンネルです。
(またエネルギー充填した時でもアップいたしますね^^)

チャンネル登録+ベル型🔔ボタン→動画アップ通知がいきますよ。
動画アップ頻度がかなり少ないですけれど、まだまだじわじわと登録者様が増えており💞
ペットさんたちも静かに聞き入っている。というお言葉も頂いておりますよ。
うれしいです💞


 Instagram ハピネスアート
心身の癒しヒーリングアート・メッセージ
オラクルアート。
気になった絵を選んだり、癒しのエネルギーを感じてみてくださいね。

・・・・・

Youtube YUKAROCO ゆかろこ
癒しや楽しいことを求めて日々を遊ぶ私ゆかりのライフ動画

大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりのローカルライフ(最近、ローカルネタではなくなっておりますけれど^^どんどん飛び出しますよー)です。

同年代の方のみならず、お若い方にも、面白いことしてるなぁ。とのことで^^
ありがとうございます。いろんな扉を開いていきますよー💞


Instagram YUKAROCO ゆかろこ
おうちマクロビオティックご飯とナチュラルライフ

※もしかしてフォローしてくださる方いるかもですが、非公開の方や投稿 0の方などはフォローバックできません。ご了承くださいませ。
あ。フォローしてくださるのは、全く問題ないのでどんどんウェルカムです^^


先日、つくれぽ届きました。返信コメントできない仕様になってますが、ちゃんとみてますよー^^もし、このサイトご愛読者様でしたら、ありがとうございます^^


・・・・・・・・・・・・・・・


👼ひとことメッセージ

過去と今の新しき融合が

素敵なものになりますよう💕

るるーん👼

LOVE💞

・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡