5.31.2020

願いの叶え方を思い出しました。


Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。
光陰矢のごとしなバタバタなハピネスアートゆかりです:) 
自粛も解除してきたところも多いかと思います。あなたの地域や国ではいかがでしょうか?

そして、皆さまにご報告が^^
私、
ついに、
モンテッソーリ園(保育園)へ、お勤めすること決まりましたーーーーー💞

・・・・・・・・・・・・・・・

学校を卒業して早3ヶ月。この期間本当にいろんなことがあり。

実習の頃から憧れていた園から奇跡な!お誘いいただいたのも急でしたが、そのあと急に自粛制限がかかり。保育園もいつ再開するかわからなくなり、採用されるかどうかも暗礁に乗り上げ。そして、このお家の契約期間を更新日も近いことにも気がつくという。
どうしたら良いのかわからない状況に一気に陥り。

ここにとどまり見込みがなくても再園するのを待つか、他の道へと進み引っ越しするか、すべて諦めて実家に戻るか、本当に悩みました。
結構な苦境に立たされても、通常なら天使の導きにゆだねてるので『なんとかなるサァ。』的な精神があるのですが、今回は、世界中の人々の不安や恐れを一気に受信したようで。今まで体験したこともないほどの心の葛藤が生まれ、とてつもなく心身がしんどい状況となりました。悩んで悩んで悩みまくりました^^

でも、こんな時でも天の助けがありました。
とても信頼している方のその言葉に助けられ、自分の思考がビシッと定まりました。ここに留まることを決め、継続手続きをしたのは最終日ギリギリの当日で、執着心を捨て、あとはすべて天に任せよう。と、そう腹を決めた翌日、園から1本の電話がありました。『お手伝いからお願いしたい。』と。

奇跡か!と思い、そして、天使の法則を思い出しました。
『願い、そして執着心を捨てた時に、その願いは叶う』
そして
『進むべき道の扉が開く』


・・・・・・

この動画は2年前のものですが、お役にたつかと思いますので、再掲載です。

(今見ると、稚拙なところもありお恥ずかしいですが、それがわかる現在の私がいることは少しは成長しているんだな。と、感慨深いものがありますね。昔の自分と今の自分の比較も面白いです^^)




ヒーリング旅【天使の法則】願いの叶え方


・・・・・・

そして1番大事な、
『決意した時に、物事が動き出す』
すっかり忘れていましたが、
これは、私の新しい人生への道を大決断した時に、わかった法則です。



では、
あなたのこの先の進むべき道も、光りありますよう。
いつでも、天の光りの守護と祝福とともに。
ハピネスアートゆかり


・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】
ただいまセッションは、リアルにお会いしている方のみとなっております。ご了承くださいませ。それまで、動画などから癒しをどうぞ^^

・・・・・・・・・・・・・・・

▶︎YouTube ハピネスアート
心身の癒し・浄化・瞑想に特化したチャンネル

チャンネル登録+ベル型🔔ボタン→動画アップ通知がいきます
動画アップ頻度がかなり少ないですけれど、まだまだじわじわと登録者様が増えており💞
ペットさんたちも静かに聞き入っている。というお言葉も頂いておりますよ。
うれしいです💞


▶︎ Instagram ハピネスアート
心身の癒しヒーリングアート・メッセージ
その時、気になった絵をパッと選ぶ→クリック→言葉やメッセージからヒントを受け取ってみてくださいね。

・・・・・

▶︎Youtube YUKAROCO ゆかろこ
癒しや楽しいことを求めて日々を遊ぶ私ゆかりのライフ動画

大森一慧先生マクロビで、虚弱人生や婦人科系疾患から脱出し❣️『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私アラフィフゆかりのローカルライフ(最近、ローカルネタではなくなっておりますけれど^^どんどん飛び出しますよー)です。

同年代の方のみならず、お若い方にも、面白いことしてるなぁ。とのことで^^
ありがとうございます。いろんな扉を開いていきますよー。


▶︎Instagram YUKAROCO ゆかろこ
穀菜食マクロビオティックご飯メイン

おいしそう💞という言葉をいただき嬉しいです。
そのうち、リアルにマクロビ広め隊^^


▶︎cookpad YUKAROCO ゆかろこ
穀菜食マクロビオティックご飯の心身を癒すレシピ

なかなかアップできていないのに、クックパッドさんから『よく見られている』通知が来ます。うれしいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・
*今日の一言メッセージ

執着心を
捨てることが
大事です^^


るる〜ん👼

LOVE💞


・・・・・・・・・

ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)



それでは また お会いしましょう^^
天使の祝福を☆ANGEL BLESSINGS!


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡