��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

9.29.2019

優しい暮らしは、過ごしやすい^0^


Welcomeb!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。最近また、自然環境系のつながりが復活しているハピネスアートゆかりです:)

そんなつながりから思い出したこのマーク。
Nacs−J・日本自然保護協会自然観察指導員シンボルマークに採用されてから5年たっていました。早い。早すぎるーーーーー。光陰矢の如し❗️
そして今年は、指導員40周年記念として、デザインそのもののルーペ(まだ非売品)が作成されました。嬉しすぎる^^



いろんな願いや祈りを込めて作成したロゴ

このロゴを見たみんなが、『なんだろう?』とか『なんだかかわいいなぁ。』とか、興味や ほっこりした気持ちをもってほしいなと思っています。
自然を好きになってもらえれば、大事にしてくれる。その前には、関心をもってもらわなければいけない。だからこのマークがそのきっかけにもつながればいいな。と思いながら作成しました。

恐れの感情で人間を動かすこともできるけれど、それは長くは続かないし、私はそれを望まない。なんだか好きだ。なんだか楽しい。なんだかおもしろい🌈まずは、そんな感情で自然に関わる方が増えるといいなぁ。と^^


・・・・・・・・・・・・・・・



『自然保護』
この言葉に過敏に反応する方が時々いらっしゃいますけれど、他に適した言葉が見つからないし、私たちが生きる環境をなんとか維持・復活させる取り組みたくさんの方にわかりやすい言葉に置き換えると、こうなるのかな。と思っています。

私は、人間は地球環境の弱肉強食生物ピラミッドから外れた存在なんじゃないか。と、小さい頃から思っていて、それは今も変わらず。けれど、私たちはこの地球に存在しています。長〜い、地球歴史からすると、私たちはまだまだ未熟者で、傍若無人に振る舞っていると、マザーアースからのお叱りを受けます。

だから、すべてが循環していることも忘れてはいけないし、その一部に自分がいることも思い出さなければいけない。(私もすぐ忘れちゃうんだけれど😆)


みんなが出来る範囲で行動に移せばいいと思う。

だってやっぱり、おいしい空気と自然の色が好きだから〜🌈


・・・・・・・・・・・・・・・

動画のお知らせ
*ぜひこの機会に、登録+ベル型🔔のアップお知らせボタンを押してみてね^^

心身の元気と癒しヒーリング動画
じわじわと、効果あり^^な方増えてきておりますよ。今回新たに、ハープちゃん。加わりました。お試しを〜♪ (クリックすると音がすぐ再生されますよ♪)
心身の癒しや浄化や瞑想に特化したチャンネル 

再生リスト


・・・・・

大森マクロビオティクスで命拾いして、かつ 幼児からの虚弱もどこかに行ってしまって、『健康ってこんなに自由なんだ❗️』と、遅い春を満喫中の私ゆかり(48歳よ^^アラフィフよ)が色々癒しな体験をする動画はこちら

あなたに、元気復活パワー届け〜^^



↑詳しくは、動画の詳細欄をご覧くださいね。


・・・・・

Follow Me;) 以下も随時更新中です😍

・Twitter ツイッター 

・・・・・・・・・・・・・・・

*今日の一言メッセージ

地球に優しい暮らしは、
人にも動物にも優しい。

長期的に見たら
お財布にも優しい〜💓

るる〜ん👼
LOVE💓

・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡