7.07.2019

予告・7/7 22:00プレミア公開【音浴 】天上の音色・Quartzophone™初弾き ( *028)


Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。
新しい流れがやってきているのを実感しているハピネスアートゆかりです:)

日本の今日は七夕ですね。
毎年この日は、ほとんど雨模様で星が見られないこと多いですよね。
旧暦7/7は、8/7のようです。この頃なら、夜空の星も見られるかも♪

そんな星のような美しき調べ
水晶からできたクリスタルハープ・クオーツフォンの音色を、今夜お届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・





【音浴🌟 】天上の音色・Quartzophone™初弾き ( *028)

2019/7/7 22:00 からYouTubeプレミア公開となっています。
PCのみかもしれないけれど、コメントやチャットもできるようです。
4分くらいですけれど、お時間合う方一緒に視聴いたしましょう^0^/
音小さいかもしれないので、最初の1音聞こえなかったら音量あげてくださいね。


*それまでお時間ある方は、先日アップした開封の儀をどうぞ。開けるときのドキドキ感を感じてもらえたら^^


では今夜

LOVEゆかり❤️


・・・・・・・・・・・・・・・


*ぜひこの機会に、登録+ベル型🔔のボタンを押してみてくださいね^^


心身の元気と癒しヒーリング動画

じわじわと、効果あり^^な方増えてきておりますよ。
お試しを〜♪ (クリックすると音がすぐ再生されますよ♪)
↓ ↓ ↓
*YouTube・ハピネスアート
心身の癒しや浄化や瞑想に特化したチャンネルです 

再生リストも作成いたしましたよ
https://www.youtube.com/channel/UCxXInUwIOLp4AxbplYc5y8g/playlists




マクロビアンでヒーリングアーティスト私ゆかりのライフ動画です。
↓ ↓ ↓
*YouTube・YUKAROCO ゆかろこ
色々、好きなことだけ^^撮っているマニアックさ満載の動画かも^^



・・・・・・・・・・・・・・・

Follow Me;) 以下も随時更新中です
・cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ (←七夕バージョンのゼリー更新しました)

・・・・・・・・・・・・・・・

*今日の一言メッセージ


音の癒しが

始まります 💓

るる〜ん👼
LOVE💓


・・・・・・・・・・・・・・・


ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)


いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆか 

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡