5.25.2019

【動画公開】忙しい時こそ心身浄化が大事です^^

Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま。
在廊も無事終了^^(来廊いただいたみなさま。ありがとうございます💓)したのち、連日の教育実習に明け暮れレポート書きに追われている!ハピネスアートゆかりです:)

そして、急に暑くなりました日本ですよー。梅雨は、どこへ〜

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて
春から新しい人間関係が始まった方も多いのでなはいでしょうか?そして、もう5月も後半です。もう慣れましたか?それともしんどい?^^ここに何度も訪れる方は、エネルギー敏感な方が多いですから、毎日、普通に暮らしているだけでもストレスを感じやすいでしょうし。

最近、やっぱり思うんですが、
自分のエネルギー不安定な時は、あまりよろしくない物事がやってきたり、判断ミスをしがちであったり。逆に安定していると、忙しい日常だとしてもなんだかサクサクこなせたり、平和な心持ちで過ごすことができたり^^そして、波に乗ってしまえば、勝手に素敵な方向へクルクルと流されて行ったり💓

だから、(私も含め)エネルギー敏感びとは、日常的な自己メンテナンスが大事だなぁ。と、しみじみ思ったりしています。
なので、またまた新たな心身浄化の動画をお届けいたしますよ。

今回は、
『お疲れモードだから、激しい心身浄化はキツイです!』
『お願いごともしてみたいです!』
『でも、時間に余裕ないです!』
な、そんなあなたへ(←私^^)の動画ですよ。 






自然音【眺める浄化瞑想🌟心身浄化しながら貝曼荼羅にお願い^^



優しいエネルギーな、落ち着く美しい浜辺ですよ。
短い時間でも、ゆったり〜
ご覧くださいませ〜


・・・・・・・・・・・・・・・

心身元気や浄化クリアリングな動画💓


じわじわと、効果ありのお声届いておりますよ♪
あなたもお試しあれ〜♪
↓ ↓ ↓
心身の癒しや浄化、瞑想に特化
ヒーリングアート・音楽・浄化ワーク動画  


心身元気になった私ゆかりが料理したりお出かけしたりのライフ動画でございますよ。
あなたへも元気のおすそ分け〜
↓ ↓ ↓
*YouTube YUKAROCO
心身の癒しと元気
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティストゆかりライフ動画



🌟チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン(←お知らせ通知)
いいねや、やってほしいこと知りたいことなどコメントもお待ちしておりますよ💓

・・・・・・・・・・・・・・・

Follow Me;) 以下も随時更新中


cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ (夏は、ベジ^^)

Instagram ヴィーガンマクロビオティックフード (ベジエネルギー^^)

Instagram ヒーリングアートとメッセージ (選んでメッセージ読んでみてね)


・・・・・・・・・・・・・・・

今日の一言メッセージ

忙しい時こそ心身浄化が大事よ💓
るる〜ん👼

LOVE💓


・・・・・・・・・・・・・・・


ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)


いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆかり ^0^/ Hi!




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡