5.17.2019

在廊いたします。お会いいたしましょう^0^

Welcome!はーい🙋‍♀️ハピアン皆さま
るる〜ん👼いかがおすごしでしょうか。

前回告知しました通り、いよいよ明日5/19 (12:00-18:30予定)在廊日となりました^0^

・・・・・・・・・・・・・・・
思えば
小さい頃から絵を描くのは好きでしたが途中ブランクがあり、描いては無造作に棚にしまいこんでいたのを、お友達たちに見つけられ『なぜ、外へ発信しないのか⁉︎』と幾度も問われたのがきっかけで、3年くらい前SNSに出すようになりました。

それから、亀の歩みのように、少しづつイベントなどに出店するようになり、今回またお世話になる ギャラリー七面坂途中さまにて、去年の冬ころ 初!画廊デビューいたしました。そしてその時なんと、作品1点がドイツへと渡りました!
関連記事→『画廊デビューして絵が売れるという喜び』





そうしてまた再びご縁をいただき、8名の作家による『鳥展』へ参加させていただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・

鳥展
5/10(金)〜5/21(火)
12:00〜18:30
(最終日は16:00まで)

日暮里 ギャラリー七面坂途中
http://gallerysichimen.yu-yake.com


🌟私ゆかり在廊予定日🌟
5/18(土)
12:00〜18:30

・・・・・・・・・・・・・・・


ハピネスアート作品の特徴
環境に配慮され子どもさんにも安心な絵の具と、その発色と色持ちが良い画紙の組み合わせを使い、描いています。

額縁
きらめ樹という技術で里山保全されている『Mossroc山』さんにお願いして作成いただいています。

最大の特徴
リーディングと同様に、自身や周りを浄化クリアリングしてから描き、パワーを込めているアートです。その1点、1線を眺めて見て、あるいは全体をボーーーっと見て感じてくださいね。


ポストカードでも、ぜひ額縁に入れて 寝室やリビング、清浄なところなどに、目線より上に飾って見てくださいね。(家電のそばや水回り、トイレ、不浄な場所などは避けたほうがよいようです。)

皆様に天使たちパワーーーーーー
るる〜ん👼 



・・・・・・・・・・・・・・・

心身元気や浄化クリアリングな動画💓


じわじわと、効果ありのお声届いておりますよ♪
あなたもお試しあれ〜♪
↓ ↓ ↓
心身の癒しや浄化、瞑想に特化
ヒーリングアート・音楽・浄化ワーク動画  


心身元気になった私ゆかりが料理したりお出かけしたりのライフ動画でございますよ。
あなたへも元気のおすそ分け〜
↓ ↓ ↓
*YouTube YUKAROCO
心身の癒しと元気
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティストゆかりライフ動画



🌟チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン(←お知らせ通知)
いいねや、やってほしいこと知りたいことなどコメントもお待ちしておりますよ💓

・・・・・・・・・・・・・・・

Follow Me;) 以下も随時更新中です


cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ (時々でも菜食マクロビ始めませんか〜)

Instagram ヴィーガンマクロビオティックフード (フォロワーさん増えてます〜)

Instagram ヒーリングアートとメッセージ (選んでメッセージ読んでみてね〜)


・・・・・・・・・・・・・・・

今日の一言メッセージ

上を見るって大事ね💓
るる〜ん👼

LOVE💓


・・・・・・・・・・・・・・・


ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)


いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆかり ^0^/ Hi!










0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡