5.01.2019

くぅーーーーっ。となる^^【 動画 】音浴で浄化クリアリング


Welcome!^0^/ Hi!
はーい🙋‍♀️なぜか呼ばれるように、心身癒しの行事(アースデイや宇宙やスピや自然農^^)に連日参加してパワーアップしておりますハピネスアートゆかりです


ハピアン皆さま💓

(ハピアン→マクロビアンやベジタリアンなどと同じように、このハピネスアートや私ゆかりのファンでいてくださる方の呼び名にしてみましたよ。)

るる〜ん👼いかがおすごしでしょうか。
日本は10連休のGWに突入しておりますね。
そして新しい元号。
→『新しい世界へと進むとき』にも書きましたが、いろんなエネルギーの変化がありそうですね。けれど、自分の意識や意志の持ちようでだいぶ変わるようです。


大事なこと


ちょっと最近気になってるのですが、この元号変わり目(もしくは、この間の満月あたりから)過敏にエネルギーに反応してる方がいらっしゃいます。特に、30代以下くらいのお若い方。『終わる・変わる』ということは、必ずしも悪いことではありません。今までを振り返り、そうしなければならないこともあります。過剰に反応するのでしたら、内臓が弱ってますから大事にいたしましょう。エネルギーコントロールいたしましょう。

一番大事なのは『自分の意識』をどこにもっていくか。が重要となります。どんな視点や思考かで歩む道が違ってきます。どの道も糧となりますからそれもまたいいのですが😆 不安にさいなまれている時間が多いより、顔をあげて進むお時間が多いほうが、より人生楽しいかな。と。

切り替えと視点が大事🌈行動もね🌸


・・・・・・・・・・・・・・・




音での浄化に特化した60分動画作りましたよ。画像は変わらず固定してありますので、音に集中出来ることでしょう。不要なエネルギー排除して、心身健やかになりますよう💓

自然音【 音浴 】浄化クリアリング60min波音ループ ( *025)


かゆいところに手が届くと言いましょうか、心のヒダを洗い流すとでも言いましょうか、こう自分の心身に感じ入る音が、入り込んでくるたび、『くぅーーーーーーーっ😆!』となってしまっている今でございます^^

あなたも波の音からその音を探し見つけてみてくださいね。(わたしは、コポン。コポン。コポポポ。っていうところ。ループだから何回も音連れてきてもう^^)



・・・・・・・・・・・・・・・



心身元気や浄化クリアリングな動画💓


じわじわと、効果ありのお声届いておりますよ♪
あなたもお試しあれ〜♪
↓ ↓ ↓
心身の癒しや浄化、瞑想に特化
ヒーリングアート・音楽・浄化ワーク動画  


心身元気になった私ゆかりが料理したりお出かけしたりのライフ動画でございますよ。
あなたへも元気のおすそ分け〜
↓ ↓ ↓
*YouTube YUKAROCO
心身の癒しと元気
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティストゆかりライフ動画



🌟バースデー祝いにポチッと登録くださると嬉しいです。
チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン(←お知らせ通知)
いいねや、やってほしいこと知りたいことなどコメントもお待ちしておりますよ💓

(気まぐれ突発的に、ライブ配信する予定です)


・・・・・・・・・・・・・・・

Follow Me;) 以下も随時更新中です


cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ (時々でも菜食マクロビ始めませんか〜)

Instagram ヴィーガンマクロビオティックフード (フォロワーさん増えてます〜)

Instagram ヒーリングアートとメッセージ (選んでメッセージ読んでみてね〜)


・・・・・・・・・・・・・・・

今日の一言メッセージ
音で心身の浄化とパワーチャージ💓
るる〜ん👼(←なんだか楽しくなる魔法言葉。とりあえず言ってみて。語尾上げ気味で^^)
LOVE💓


・・・・・・・・・・・・・・・


ご質問やコメントご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

(PCでご覧の方は、右欄外の連絡フォームからの送信も可能です。)


いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆかり ^0^/ Hi!









0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡