2.09.2019

【動画】大人も子どもも自由!で楽しき時間・ポコフェス^O^/

Welcome‼︎ ようこそ!

はーい🙋‍♀️子供の頃に受けた感覚って大事ね。と、新たな自分発見!なハピネスアー😃です。



今日はいきなり、グッと気温が下がっています。


この冷たい澄んだ空気感。東北のおじいさんの家を思い出していましたよ。そうしたら、雪がちらついてきました。雪の前触れの匂い。小さい頃、毎年訪れていた場所。あれから何十年とたっていますが、小さな時に受けた感覚はいつまでも覚えていますね。



子どもさん。


そう。先日お知らせしましたパルテノン多摩で行われました『ポコポコフェスタ』無事、終了しましたよ。このフェス。子どもさんたちが、音楽や劇などのアートに特化したものと触れ合い遊ぶというイベントです。しかも建物全館使い、いろんなWSが開かれていました。空いた時間、少し私も回ってみてきましたよ。
たくさんの親子さんが楽しまれていました。雅楽・パフォーマンス・影絵・手作り・音楽などなど、多種多様なアーティストたちに触れ、多くの子どもさんの感覚に、またより一層磨きをかけたことでしょう。





【芸術で遊ぶ】ほのぼの^^から芸術が爆発!?まで
https://www.youtube.com/watch?v=YZ1vpMRsk_0



私も自分自身の意外な一面も発見したひと時でもありました。


習ったこともない叩き方で 段ボール太鼓叩きまくって!^^いたり、普段使うこともないオモチャ鈴も 不思議な鳴らし方をしておりました。神楽太鼓が得意だった先祖がいるからかしら?大道芸人ゆかり的な^^そんなところも見どころ?😆


ほのぼの体験から前衛的アートまで


全てを回りきれませんでしたが、どうぞご覧くださいね。
最後のコラボは圧巻でした!
自由!で楽しきひと時を過ごした子どもさんたち。あの時の喜びが、いつまでもその心に灯り続けることを🌟



・・・・・・・・・・・・・・・

動画作成

最近、セッションのお時間設けられておりませんが、その代わりと言っては何ですが心身元気!とエネルギー浄化に特化して動画作成しております。どうぞご覧くださいね^0^/応援とても嬉しいです。より一層励みになります💓


ご購読
チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン押すと、動画アップされた際お知らせがいきますよ。


YouTubeYUKAROCO 
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティスト私ゆかりのライフ動画です

心身の癒し・ヒーリングに特化した動画です


・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me:)以下も随時更新中^0^/



ありがとうございます^^
Thank you;)

・・・・・・・・・・・・・・・


一言メッセージ

寒い時は、丹田(おへその 指3本下くらいのところ)を温めると良いですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡先

ご不明な点やご質問などあれば、お気軽にご相談くださいね


👼いつでも天使たちとともに👼
ハピネスアートゆかり





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡