2.21.2019

【 動画・心の再生 】自分の心を取り戻すことが大事



Welcome!
はーい🙋‍♀️なんだかもう大気が騒がしいよ(◎_◎;)と思ってたら、満月だった。という、いつもの『後で気がつくパターン』だったハピネスアートゆかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・


感受性の高い方こそ自分を大事にしましょう。

季節の移り変わりもありますが、色々とエネルギー的にも混濁してきていますね。そんな時は、体調を崩しやすい時でもあり、人々の感情も敏感になりがちです。心やさしき方たちは、それに振り回されることも多いでしょう。そんな時は『自分』を、より感じましょう。大事にしましょう。



道化ものを演じる自分

最近私も、周りに合わせるために、エネルギーを低下させ道化のように振舞っている自分がいる。それが多くなっている。と気がつきました。『キャラ作り』という表向きな顔を作ることもできない不器用な私ですから、そちらの方向に進んだら思考や行動が全てそのようになり、起こる物事もそのようになりました。人に気に入られたい私を演じている自分それは、いつまでも潤うことのない喉の渇き。食べても食べてもいつまでも満足感がないお腹。ということにも似ている気がします。 


浄化の必要性

人は1人っきりでいる時でさえ、他者とつながっていることもあります。そのエネルギーコードから吸い取っているか、吸い取られているか。どちらにせよ、あまり好ましい状況ではないですよね。低次元のものがつきやすい方もいますよね。なんにせよ、『自分』の意識が変われば、全てが変わっていきます。


音による治癒力

私たちは常にいろんな波動を感じていますよね。光やエネルギーだけではなく、言葉や音も波動ですね。人は、聞いた音から必要な音だけ吸収して心身の治癒をするそうです。その学びから、今回は『心の再生』に特化した動画を作りました。場の浄化をしておろすリーディングと同じ手法で描いた絵と合わせて、その音も合わせつくりました。






https://youtu.be/Em3qGQxicEw


早速、『効果あった!』とのお声もいただきまして。こういう効果のご感想は、とてもうれしいです。伝えてくださってありがとうございます💓

私も聞いた後、即効性があるなー。と、思っております。心の落ち着き用でしたが、それプラス、不要なものを取り除いた所に、ポン。と、良きものが入ってきてまして^^

心で聞いて感じてみてくださいね。
必要な方へと届きますよう💓


・・・・・・・・・・・・・・・

動画

セッション以外でも自由な時間に見られる心身元気!と心身浄化に特化!した動画をを作り始めています。
こんな動画が欲しい。や、ご感想などもお知らせくださいませ^^


ご購読いただけると励みになります^0^/
チャンネル登録ボタン+ベル型🔔のボタン(アップ通知)



YouTube YUKAROCO
心身に元気と楽しさを!
ヴィーガンマクロビアン ・ヒーリングアーティストゆかりライフ動画

YouTube ハピネスアート
心身の癒しや浄化に特化!
ヒーリングアート・音楽・浄化ワーク動画


・・・・・・・・・・・・・・・

Follow Me;) 以下も随時更新中


cookpad  ヴィーガンマクロビのレシピ

Instagram ヴィーガン・マクロビオティックフード

Instagram ヒーリングアート・メッセージ


・・・・・・・・・・・・・・・

今日の一言メッセージ

よき音は最高のセルフヒーリング💓
LOVE💓

・・・・・・・・・・・・・・・


ご連絡先

ご質問やご感想などあれば、お気軽にこちらまで
rainbow★happiness-art.net(★を@に変更)

いつでも天使たちとともに
ハピネスアートゆかり







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡