2.06.2019

旧正月始まりに【 眺める浄化瞑想 】やすらぎ・さざ波動画できました。

Welcome‼︎ ようこそ!
はーい🙋‍♀️最近また色々気づきがあるハピネスアー😃です。

昨日2/5新月は旧正月の元旦でしたねー。皆様、いかが過ごされたでしょうか^^『えー。知らなかった。早く言ってよ。ゆかりさん!(◎_◎;)』という方もおられるでしょうか。
何も知らないけれど、こう過ごしていた。という気づきは、自分のエネルギー状態を見る上での大事な指標となりますよ。

感性磨きにおいては、知識詰め込みすぎると感覚が鈍ること多々あります。自分の感覚を研ぎ澄ませましょう。瞑想も効果的です。
けれど、
瞑想が良いのは知っているけれど、そのやり方がわからない。という言葉をいただいておりました。そんな方のために、浄化も取り入れた『眺める浄化瞑想』作成しておりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

また一つ出来上がりました。
新しき年の始まりのために。
さざ波瞑想

神の島と言われる久高島。その島内を導かれるままに巡り、そのエネルギーを感じ、いくつか 天の助けもある浄化力高いところを見つけてきました。

今回は、穏やかだけれどしっかりとした浄化力ある浜辺です。ボー。っと眺めるのも良いですし、好きなところを、じーっと見ているのも良いでしょう。目を閉じて聞くのも良いですね。感じるままに^^




久高島【 眺める浄化瞑想 】やすらぎ さざ波 ( ♯021)
https://youtu.be/jzEqHaO7fQU


今回で21本目。自分にあったものを探してみてくださいね。



新しくアップした時のお知らせはこちらになりますよ。
*チャンネル購読→『チャンネル登録ボタン』+『ベル🔔のボタン』


*YouTube 心身の癒し ・ハピネスアートSubscribe 

・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもFollow me:) 



*YouTube ヴィーガンマクロビアン ゆかりの徒然・YUKAROCOSubscribe



ありがとうございます^^
Thank you;)

・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ・ご感想など→こちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
素敵な日々を👼

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡