12.07.2018

心身みるみる蘇った癒しの曲


Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。

最近、『音楽』に目覚めています^^
その音楽という分野の中でも『癒しの音』というものがあるのを知り、その勉強をし続けて早2年。

小さい頃ピアノを習っていたことがあるとはいえ、音符の長さが全く覚えられず全て耳コピで、ジャンルの区別も良くわかっていないような素人!な私です。この講座、音楽専門用語もかなりあり高度なものでしたから、よく理解できていないことも多々ありましたが、なんとか^^その講座も修了し、最近は実技へと進んでいます。

・・・・

スクールのあるところは都心ですし、何と言ってもエネルギー敏感な私が、通い続けられているのは、不思議なことです。先生との過去世からの良きつながりでしょう。
そして、思わぬ才能を引っ張り出してくださる方でもありまして、先日、叩き物の才を見いだしていただけました。
神楽太鼓叩きだったという私のご先祖のDNAでしょうか。こんなところで^^

その時録音したものを、先生に許可頂いたので動画を作ってみました。

この日、稀にみる心身ボロボロ状態でありましたが、数回、即興セッションして頂いている間に、みるみる心身復活してきた曲でもあります。

どなたかの癒しとなりますよう。
新しい月に
祈りを込めて^^







・・・・・・・・・・
即興曲 旅
Piano・ Garjue Drum ・Yukari Saimyo ・・・・・・・・・・・

Follow me:) *チャンネル購読は→ユーチューブチャンネル登録ボタン+ベル通知ボタンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせはこちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (←⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡