��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

11.15.2018

画廊デビューして絵が売れる。という喜び♡

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。

今週の土曜日までですよー
↓↓↓
_________________

11/1(木)〜11/17(土)
OPEN 12〜18時(最終日17時まで)
風の色展
日暮里駅、千駄木駅から5分くらい
ギャラリー七面坂途中
http://gallerysichimen.yu-yake.com


私ゆかりの在廊は
最終日11/17(土)12時から5時最後までの予定です。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています^^
(このブログから知った方は、いらしたらお声がけくださると嬉しいです♡
_________________




ハピネスアート♡

初めてのギャラリー展示参加も、あとほんの少しとなりました。そして、初めて売れた私の絵は、海外へと渡りました‼︎ 観光で寄ってのお買い求めということで、即お持ち帰りの手続きを承諾いたしましたが、ちょうど、モンテッソーリの授業中のギャラリー様からのご連絡でしたので(なぜかこの時、電話の電源を切っていなかったのです)本当?売れたの?海外‼︎と、もうそのあとの授業は全く身が入らず^^ あの時の、夢なのか?!というような驚きと喜びの気持ち。もうなんと言ったらいいのか形容のしようがありません^^生涯忘れることはないでしょう♡

数日たち、在廊日。
本当にその絵はありませんでした^^
この絵は誰かの元に行くだろう。そんな風に思っていましたが、まさかの海外。しかもドイツとのこと。金色巻き毛の男の子のお家へ^^ 名前も住所もわからずで残念なのですが、いつかお会いできたら。と、そんな風に思っています。

***

そして、在廊してわかったこともありましたよ。
どんな風に描いたのか、どんな風なテーマがあるのか。そんなことを、自分の描いた絵たちの前に立ち、お話ししながらお客様とともに時を過ごす。こんな素敵なことがあるでしょうか♡
ご説明。なんとなく、神社時代の拝殿内ご案内や 工芸館のショップ時代の商品説明の時を思い出しました。こんなところで役に立つとは^^それに、天使たちの波動も加わってましたから、より楽しかったです。

開催日もあとほんの少し。
日暮里にお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいませ。実際、その目でみて、心で感じていただけたらと思います。

そして、気があったものがあれば、ご購入くださいませ。 私の原画を持つ方は、なぜかそれから飛躍されることが多いですから。もしかして、あなたも^^
ポストカードは、違う種類も補充してきましたから、ぜひこちらもどうぞ。
インスタ ハピネスアートでその絵とともにメッセージをアップしていきますから、これだな‼︎と思うものたちを、どうぞお選びくださいませ^^

ハピネスアートのすべての絵は、ハピネスリーディングと同じように 人間のエゴを抜き、天から降りてきたものを描き出す自動書記です。今回はそれに加えて、メーヴェ実機の飛行を見てきたあの物語のような感動も一緒に納めています。
エンジン音、爆風になびく草たち、飛行、そして余韻。そんなことも取り入れています。

最終日17日は、お昼頃から5時最終まで在廊予定です。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
ゆかり


きてね⭐️




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせはこちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (←⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡