��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

11.25.2018

ケガの功名^^神様の『強制一旦停止!』


Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。

はーい🙋‍♀️ 私 先日 、派手に!転んでケガしましたー。両膝ついて右手ついて左おでこまで。と、前にのめり込む感じですね。しかも下はゴツゴツのアスファルトです😅

で、どんな感じか?と言いますと
・左おでこ---すりむき、でっかいたんこぶ
・右手---痛みで手首うまく回らない!捻挫?
・両膝小僧---すりむき(パンツ履いてたけど穴開いた)、青なじみ
・左スネ---長細いでっかい!たんこぶみたいに腫れて(◎_◎;)痛み、歩行困難!

(↑普通もう病院行くレベルですね😆 )

でしたので、
恩師一慧先生の本見て 食材で作る湿布『パスター』を作って貼りました。
以前も派手に転んだ時に助けられているので、今回もそれを思い出しながら。
足は傷口のとこに入るとイヤなので、私流ですがキハダ塗ってから青菜貼ってその上からパスター貼りましたよ。(って、一般の方々は 何言ってるのかわからないかと思いますが😆)





そうして一夜明けて、
また貼り替え、昼に貼り替え。していましたら、痛みも引き^^右手と右足はかなり改善しました!
が、
両手を突いた衝撃か、今度は肩後ろと腕が痛い。あとからくる痛み ムチウチな感じでしょうか。なったことありませんが。で、生姜油作り擦り込む作戦😆
ん?視界もちょっと変。おでこちょっと打ったしなー。脳か?(病院行けよ?と言われそう)
もしかしてやってはダメか?と思いましたが、実験的におでこにもパスター貼ってみたり。

そうしてまた一夜明け、また貼り替え。
視界は戻り、足の痛みも無くなり^^腫れも引いてきましたが、膝がよく曲がらずロボットな歩行。階段はしんどいかな。
右手も回復しつつあり。
後遺症的な背中や腕は痛くてまだかなー。で、生姜油をすり込み
ていう今日です^^

(あ。私は慣れてるんでこのやり方してますが、皆様は病院なりそういった先生の元へ行ってくださいねー)

さてさて今回のこのケガ。
道端の花壇につまづいたのですが
原因として、
普段やらない夜道のスマホ📱もなんですが、
最近、低次元憑き人たちの対応していたことと、この日久しぶりに甘いもの食べてたこと、満月だったこと、が挙げられます。
全て『自分』が、危うくなる要素です。


で、


もうケガの巧妙😆なんですが、
この2日間ものすごい!眠りました!
ご飯も食べずに、コンコンと眠り続けました。


久しぶりです。

学校の授業の難しさや、初めての展示参加もありましたし。寝てませんでしたね。寝てたけど、回復できる睡眠ではなかったようです。

派手!に転んだことで、不要ないろんなもの吹っ飛び!ましたし、歩行が危ういので 行くはずだった学校もイベントもやめにして、ケガしてるから。という理由を無理矢理つけて、『生産的なこと何もやらない時間』を満喫しました。

ここへ来て
神様の 『強制一旦停止!』ボタンが作動したようです。
無理してることに自分気づけ!ですね😆

水星逆行ですし。

心身、ゆっくり、余裕もって、いきましょう🌈


あー。
太陽が美しいですよー。
穏やかだなぁ🌈

おし!
痛みに万能!な 生姜油 塗り直してこよー。
(自分でもっと治せる技 身につけて、自然農ももっと覚えたら、どこでも住めるわー。で、世界中で使えるモンテッソーリ教育の免許取れたら、最強ですわー。とか今思います🌈もちろん、リーディングも絵も使う👼)

では皆さまも
充電パワーアップして⤴️、お過ごしくださいねー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ということで、ゆっくり^^受け付け中



マクロビご飯相談やモンテッソーリ教育などの現実面からアドバイス


お話しアドバイス+リーディングの現実面+スピリチュアル 双方からのアドバイス
◉ハピネスリーディング(遠隔・対面)
(15分程度のイベントバージョンも受付開始します)




*ただいま、以前セッション受けたことある方、面識のある方のみの受付となっております
*セッションお日にちは12/10以降となります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせはこちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (←⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡