��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

11.22.2018

物事がうまくいかない?水星逆行始まってます。

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。

おかげさまで、初めての展示も無事終了いたしました💖 ありがたいことに、オーナーさまから展示参加のお誘いも受けましたので、またチャレンジしてみようと思います。近くで、遠くで応援してくださった皆さまありがとうございます。その気持ちが何よりの喜びです、ありがとうーーーーーー💖


_________________


さてさて、昔の知人との再会が増えてきてる?と思ってたら、
水星逆行が始まっています。


2018/11/17 - 12/7
前後の数日はシャドウ期間と言って、少しづつ影響が出てくる期間でもあります。)

その影響は
戻る・誤解・失くし物をする(あるいは出てくる)・再会・省みる・やり直す・交通機関や電子機器への影響・ペースダウン
などあります。

過去にやり残したことが再び蘇り解消していく・されていく期間でもあり、次のステップのためのお休み充電期間でもあります。
その影響の受け方は個人差もあります。
(逆に、稀にですが なんの不安もなく絶好調‼︎な方もいらっしゃいます。)



特にコミュニケーションにおいての問題が出やすいときですが、私が感じるのは、ここのサイトを気に入って訪れる方はエネルギーに敏感ですから、低次元のものに飲み込まれている方との接触は避けるほうが良いでしょうね。低次元?どんな人?と思うかしら。

そうですね。
『なんか嫌』『波長をおとして無理してその人に合わせている』『その人と話し終わった後、ど。っと疲れる』など そんな方達。
普段からそういう方達は、この期間、より一層飲み込まれていき、勝手な思い込みやネガティブな視点が増幅していっています。その行動も、無視や(サイキックアタックも含め)攻撃、あるいは泣きついて取り憑くといったものです。
けれど
その方達は、自分では気が付いていないのです。自分の意志で動いていないということに。気が付いて自分で解消しようとしない限りそれは変わることはありません。あなたがそれを変えようと心を尽くしても、まるで通じません。

だからこの期間
そ。っと、離れましょう。
自分自身を大事にしましょう。






↑胎内記憶のようなそんな動画できました。(寝そうになります。ので、内省向き)




水星逆行その過ごし方を書いておきましょうね。

するとよいこと

行動

*書類はよく見直す
*行動も心も余裕を持つ
*お掃除
*人口的なものより自然なもの
*少人数


食べ物
*シンプルな味付け
*少量をよく噛む
*農薬など不使用なもの
*白砂糖・添加物・タバコなど避ける


こころ

*瞑想・内省・クリアーにする
*深呼吸
*誠実
*あたたかい気持ち
*何かおきたら『水星逆行だからね』と思い出す^^

NG 避けること
重要で新しいこと(結納・結婚・契約・プロジェクト・家や車の購入など)
*出産など自然現象は除きます



次の水星逆行は
2019
3/6ー3/28
7/8ー8/1
11/1ー11/21



水星逆行は怖いものではありません。ペースダウンして、振り返り、本当の自分を取り戻すときなのです。
ゆっくり、静かに、心温かに過ごしてくださいね。
では💖



さーて、私も 
展示もちょうど終わりましたし
少しためていた( ̄□ ̄;) (先生ごめんなさーい)学校の提出レポートも本腰入れて進めましょうかね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせはこちら
もしくは
rainbow⭐️happiness-art.net    (←⭐️を@に変更) 

いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり


0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡