8.08.2018

今年のテーマかな。しっとりな安らぎ^^

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。


今日は台風のため、予定がぽっかり。と、空きましたよ。
さてさて、どうしようかなぁ。と、ふ。と目についたのが、この間作った新しきアイフォンケース。
そうだ。これ、今日から使ってみようかな。
なんか、こう、いい感じです✨
シックな色合いに出来上がりましたし。淡い色調も思いのほか『夢』な感じ。

去年同じとこで作ったのも、はっきり色合いの華やかさが好きだったのですけれど、今年は、淡い安らぎな感じが、なんだか落ち着きます^^
アクティブさから、『しっとり安らぎ』が今年のテーマでしょうか。(あー。そんな人になりたいですわ〜。)

ちょっと待ってね。お写真撮りますから。






これです^^
























水しぶきの白いところも、なんだかいい感じです。

ジーーーーーーーーー。と、見る。





今日からオープンしてみようかな?







よし‼︎

これで大丈夫なはず〜。



ってことで今日から


新しき扉^^波動の合うあなたの元へと届きますよう。


ちょっとづつ、種類増やしていくつもりです。今度はどれにしようかな。どの絵にしようかな^^ドキドキワクワク^^


・:・*・:・*・・*・:・

あら。今日は2018/8/8ですね。  無限ハピネスをあなたへーーーーー❤️
いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり






0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡