7.06.2018

音は、人の心を癒しますね。

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。

お引越ししてから3週間くらいでしょうか。ここに来てから、今日初めて『普通に』眠れました。今まで、眠りが浅く、そして短かったようです。なんだか、おかしいな。と思っていたのですが。知らずに、頭が、ぎゅーーーーっ。となっていたり、肩にもたくさん力が入っていたことにも、気がつきました。


引越し片付けやたくさんの手続き、慣れない環境、始まったばかりの学校生活、押し寄せる諸々。天使の助けでなんとか乗り切って来ましたが、自分でも知らずにストレスがかなり溜まっていたようです。



丸彫りの手作りハープ



だいぶまえに作った、かき鳴らすだけの音階に仕上げたヒーリングハープ。オイルを塗り直してから、すぐ調律が狂うようになったので弾いていなかったのですが。その狂いがあっても尚、その音色は今の私の心に響いたようで、ポロポロ弾いていたらポロポロ涙が次から次へとこぼれました。
泣きたかったようです。私^^

音は人を癒しますね。
そんな仕事にも関われたらいいなと思っています。


・:・*・:・*・・*・:・


もう少し時間できて調律したら、動画アップしますね。
それまで、この間作った動画をどうぞ。まだ録音など上手ではないけれど、サンゴの音とともに打ち寄せる波音は、最近の私の寝る前のBGMとなっています。あなたの安らぎのひとときの共に。



眺めるだけ瞑想 眺瞑想 波と光りの浄化





HappinessArt YouTube  ヒーリング系動画 
チャンネル登録していただけると嬉しいです▷http://qq4q.biz/Jh4S  


・:・*・:・*・・*・:・
お知らせ*

数量限定になるかと思いますが、7/13頃から受付け始めたいと思います。
新しきメニューも。
ではまたそれまで^^

・:・*・:・*・・*・:・


いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡