7.26.2018

銀河新年おめでとうございます^^

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。

7/26 銀河新年おめでとうございます^^

西暦新年、旧暦新年、そして銀河新年^^いろんな暦を知っていると、その度にいろんな発見がありますね。特に『新年』は、なんだかいいですね。心がリフレッシュいたします。

今年は、『赤い宇宙の月』の年だそうですよ。
そしてそんな新年が始まる今日のキーワードは、

存在
持ちこたえる
超える
普遍的な水
清める
流れ


あなたは、この言葉からどんなことを連想しますか?
そして、この銀河一年をどう過ごしましょうか^^







ふーむ。私的には
『存在。その意味を知るためには、いろんなことが起きたとしても、持ちこたえること。そして、それを超えるためには、いつまでも続く水を美しく清め、流れを作ること』
かな。

地球の水も美しくあるといいですね。全てうまく循環していく世界。
そして、自分の身体に流れる血液もこの思考も、美しく循環していくといいなー。って思います。

うんうん^^
今年の私の銀河新年目標は、『美しい流れ』かな。


・:・*・:・*・・*・:・


お知らせ*

下記のメニュー受付再開いたしましたよー^

しかも
お待たせしましたキャンペーン💖にて
2018/7末日までお申し込みで1000円OFFになります
親子様・パートナー様など、お2人までご一緒に視られますよー。


そして新たに、
リーディング無し
マクロビご飯相談・モンテッソーリ視点のアドバイスの
◎お話ししてアドバイス(遠隔・対面)(詳細は後日ーーー^^)
もネット受付始めます。

どうぞご活用くださいませ^^



・:・*・:・*・・*・:・


いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり







0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡