7.13.2018

祈り すべての命へ (*014)


Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアーです。

寝不足も解消してきたというのに、何だかエネルギーがうまくまとまらない、そしてだんだんと、なんだかいつもとはるかに違う頭痛や熱、身体の痛みに襲われました。食養的対処をして一時的にしのぎましたが、まだおかしい。なんだ?

日本の西の方では大変なことが起きていたようですね。311の後からTVも処分してしまったので、いつも情報かなり遅れて知るのですが、嘆きが大きいとやっぱり勝手に受信して拾ってしまうのでしょうか。ただの疲れでしょうか。


そしてなんとなく、沖縄に行った時の動画のことを思い出しました。少し水平線が傾いて写っているのでそのままにしておいたのですが、このためだったのでしょうか。動画作成いたしました。






これ以上、嘆きが拡大していかないよう、祈りましょう。このサイトへ訪れる方は、現実化させる祈りの念が強い方もおられるでしょう。それは、こういう時に使うものです。自分のエゴのみに使うのではなく。特に、インディゴの魂を持つ者の念は強いものです。悲しい念に飲み込まれず、心静かに、平和を ただこの世界の平和を祈りましょう。

そんな強い念も無いし。。。という方でも大丈夫。同じようにしてみてください。ご自分の心の平和は、小さくても広がって共鳴していきます。小さな光りも集まれば繋がり広がります。すべて平安に収束することを。

この世界は、あなたの心から始まっていきます。


HappinessArt YouTube  ヒーリング動画
チャンネル登録はこちらになります▷http://qq4q.biz/Jh4S  



・:・*・:・*・・*・:・


お知らせ*

受付再開はもう少し先にしましょうか。
今日から数日、みなさま祈りに専念いたしましょう。自分だけではないこの世界を想って。

不明な頭痛や痛みな方も、なさってみられてはいかがでしょう。効果あるように感じます。私も。


・:・*・:・*・・*・:・


いつでも天使と光りの存在たちともに
LOVEゆかり



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡