��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

6.09.2018

白昼夢なメッセージ降りてきましたよ。

Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアート です。


引越しの荷造り本当に終わるのか?的にちょっと焦り昨日は1日奮闘!(◎_◎;) 今日は朝からデスク作業をしておりました。(ただいま通っているモンテッソーリ教育のレポート作成でございますよ。毎週ありますの)
けれど、とっても暑い日でした。カーテンを外してしまった窓辺は、知らぬ間に灼熱になっており、熱中症?な状態になってしまい大変なことに。
必死に、お手当てを施しましたが一向に治らず。出かけるはずがそれも困難に。。。
そして、
なんとなく頭も朦朧としてきたとき、メッセージが頭の中に渦巻きました。誰の言葉だ?と思い、書き留めるために、頭痛MAXなまま自動書記状態に入りPCに向かいました。



日が暮れて〜







白昼夢なメッセージ


・:・*・:・*・・*・:・





最初からそれを目指していたわけではないの



ただ、目を覆いたくなるような悲惨な子どもたちの姿を見たわ

それを取り巻く大人たちの態度にも

だから私はなんとかしてあげたかった

私のできる立場で



でも今こう思うの



あの子達は、自由を奪われていた

周りに理解されないまま



それは私も同じだった

家族も世間もみんな、固い常識に包まれていた



私は若かったし、できないことなんか無い。って思ってた。

この世界を変えたい。と、そう思っていた。

それは、自分の『自由』にも繋がっていた



固定観念に包まれた大人の思考を変えることは難しいとわかったし、そんなことに時間をかけるのは無駄だと、そう思ったの。



それに私には、神様がついてくださっている。だから、この道が合っているのならば、できないことなんか無い。ってそう信じてた、そして、その通りになっていったわ。



固い常識が外れていき、重い歯車が動き出した時の感覚。あなたにわかる?それはもう、とても心踊るものだった。けれど、同時にとても大変だった。



私は、子どもたちのために始めたことだけれど、それは、同時に私の『自由』を勝ち取るためのものだった。とそう思うわ。



教育は、実践や理論に基づいて完成されていく。

それも大事だけれど、

もっと奥にある 真の心を持って教え導いて欲しいの



教えると同時に教えられているの

導いていると同時に導かれているの



方法と自分と子ども

それをうまくつなぎ、その歯車を回していくには、

『心』が必要なの。

何よりも1番大事なこと

それを忘れないで欲しいの





・:・*・:・*・・*・:・


この言葉を打ち終わった時、
左の半身の痛みや頭痛が、劇的に軽減されました。
何?
でもまだ少し残っているのは、まだ言い足りないことでもあるのでしょうか。
ふーむ。

暑いさなかの白昼夢的メッセージ
初めてですね。どなたでしょう。

でも、教育の真髄が、わかった気がします。ありがとうございます。


ん?
頸椎第3番? と聞こえます。なんでしょうねー。あとで調べてみますかねー。とりあえず、頭痛なくなったのでレポート書きーーーーーーー^^急げーーーーー^^明日は、涼しくしてほしーーーーー。


・:・*・:・*・・*・:・

*お知らせ*

お引越し前のリーディング無事終了いたしました。ありがとうございました❤️
これから、お引越し週間に入りますので、全てのお申し込み・受付は、しばらくおやすみさせていただきますよ。
また皆様に再会できること楽しみにしております。
・:・*・:・*・・*・:・




いつでも天使と光りの存在たちとともに
LOVE💖ライトナビゲーターゆかり






0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡