��お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまへ

今日も訪れていただきありがとうございます。個人セッションはお休み中です。

動画配信にて、自由な時間にお好きなだけ、何度でも、浄化クリアリング・パワーチャージしてくださいね^0^/


・・・・・・・・・・・・・・・・

5.13.2018

いろんな気づきがありますよ。旅は^^


Welcome‼︎ HappinessArt
初めての方こんにちは。また来てくれたあなた ありがとうございます^0^/
ハピネスアート です。

暑くなってもう夏かなぁ。なんて思っていましたら、またなんだか寒い日が続いたりして、しまった冬物なんかも取り出したり^^そんななか、今年の冬2月に旅した常夏の国のことを思い出したりしました。

1人旅第2弾^^海外初1人旅は、常夏の国タイのチェンマイでしたよ。
カルマ清算の旅になるだろうと思っていたので、気乗りせず、当日まで行くのをためらっていたのですが、後から後から押されるようにいろんな助けや導きがありました。


・:・*・:・*・・*・:・


数週間前につながった方がチェンマイのマクロビ食を出してくれるお宿の知人であったこと。そこのアムリタガーデン女将がとても親切で、出国前から不安なことも色々相談に乗ってくださるほどとても親切だったこと。

LCC(格安航空券)チケットが、安くてちょうどよい時間のが、慣れなくてオロオロして手続きしているうちに、どんどん売れていってしまって、日程がずれていってしまったこと。ずれ込んだおかげで、色々なことがちょうどよいタイミングであったこと。帰りのチケットを買わないと入国できないかもしれない。とわかったのが、出発当日の昼‼︎だったけれど、すぐ取れたこと。到着時間や料金を考えたら沖縄経由で帰国した方が良いとわかってそうしたけれど、それがよかったこと。

出発ギリギリまで荷物準備していて、肝心の体重計がご近所さんでもなかなか無く、行くのさえ諦めかけた頃(本当に行くの嫌だった^^)、連絡あって借りに行って間に合ったこと。

けれど、出発してしまえば、英語も片言しかできなかったけれど、その度に助けてくれる異国の方がいたり。

そして、カルマ清算のために会った、今は海外旅している旧友人は、低次元のものに飲み込まれ過ぎてしまっていて、人間てこんなにも変わってしまうのかと心底残念に思ったこと。その友人から怒り口調で、いきなり『超』総攻撃されたのも初めてだったけれど、本音を聞けたことも初めてであったこと。

その痛手は翌日も続き、泣きはらしながら導かれてたどり着けば、右耳に手を当てた なんでも聞いてくれそうな穏やかな涅槃像があるお寺であったり。チェンマイは歩いていける範囲にお寺がたくさんあったり。日本のお寺とはまるでエネルギーが異なっていて、全く怖さがなかったり。仏像は、金ピカであったり^^

お宿のマクロビご飯も美味しくて、えっ‼︎ここチェンマイなのに?(失礼。)と驚いたり。隣部屋の方も素敵なご家族で、市場やお買い物にご一緒させてもらったり。



本当にいろんな学びがありました。

・:・*・:・*・・*・:・



なんでも聞いてくれそうな涅槃像のいるお寺の動画、短いけれどこの間アップしましよ。







新月満月メッセージの代わりに、毎週何か出せるといいなぁ。と、思っています。何曜日になるかまだわからないけれど。あなたの気づきに^^


HappinessArt YouTube      
チャンネル登録はこちらになります▷http://qq4q.biz/Jh4S  



・:・*・:・*・・*・:・


*お知らせ*

全てのメニュー変更のため、ネット受付を一旦お休みさせていただきます。リーディングやマクロビご飯相談、モンテッソーリ教育視点から見たご相談など、私に直接お会いしたご縁な方のみ受付できますので、お会いした方はお気軽にお声がけくださいね^^


・:・*・:・*・・*・:・



お問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちら
rainbow ⭐️ happiness-art.net (⭐️を@に変えてください)



・:・*・:・*・・*・:・


いつでも天使と光りの存在たちとともに
LOVE💖ゆかり




0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡