12.02.2017

恒例◎満月のプチリーディング 2017/12/3-12/16

Welcome!
HappinessArt へようこそ!
こんにちは^^ゆかりです⭐️

最近、人や物との出逢いの変動が凄まじいです^^再会や新しきものたち。特に、新しきものたちは、その道筋を辿っても いくつもの過去世においても 出会ったことのないものたち。こういう人たちに出逢うことが頻繁になってくると、あー。本当に新しいタイプのアースエンジェルたちが生まれてきてるのだなぁ。と感じます。『新しい思考回路タイプ』は、インディゴの私から見れば、驚き(・Д・)の感覚を持っています。そういう機会に恵まれるたび、自分の中の何かが揺り動かされて、結構非常識なこんな私^^にもある固定観念が、バラバラと崩れ落ち去るのがよくわかり、とても不思議な気持ちになります^^
とても面白い現象です✨ 



:・*:・*:・*:・*:・


満月 日本時間 2017/12/4  0:47
満月期の過ごし方はこちら



以下のエネルギー変動日は、全ていい方向に動くよう天使にお願いして、うまくその波を活用してみましょう。

G.A.P日   いいこと、そうでないことが 3倍速で起こるかも。
12/6 12/12  12/19  12/20  12/27  12/31

宇宙カメの日 いいこと、そうでない事の変動が、かなり激しいかも。
12/9 12/23 




:・*:・*:・*:・*:・



同じカードでも、その時。のリーディングメッセージ。人により現れる期間は前後します。
恒例◎のプチリーディン 2017/12/3-12/16




Set Your Sights Higher   もっと価値観を高く

あなたにはとても価値があります。何かやりたいことをあきらめたり、現状に満足しようとしていませんか?本当にあなたがしたいことは何ですか?考えすぎた思考は、不安や恐れを引き寄せます。高いクリアーな視点で、自分のしたいこと・希望・夢を思い描いてみましょう。あともうほんの少しで届く星。その一歩前で、受け取ることをやめないでください。それを実現させるために、私たち天使に、不安や恐れを全て取り払ってくれるよう願ってください。あなたには、いくつもの才能があります。それを実現化させる力があります。本当の自分の力を信じてください。


光りのキーワード:
星・メルカバ・色とりどり・帯・羽衣・ワクワク・子どもたち・銀河・そら・天使・人魚・妖精・希望・夢・手を伸ばす・軽やか・クリアー・サポート


気になるキーワード:

停滞・淀み




:・*:・


ゆかり^^コメント

すごいですね✨羽根の生えた人魚がお空の星を取りに行っています。それも軽々と^^そしてよくみてください。(見えるかな?)天使の翼と妖精の羽 どちらも持ち合わせています。この人魚(あなた)自身も、いろんな才能や能力を持っているということでしょう。そして、天使だけでなく妖精のサポート、いろんな次元からのサポートも受け取っていくのでしょう。
人魚は手を伸ばすその星が、私には、メルカバに見えます。時空を旅する乗り物。師走ですから^^時間が無いΣ(・□・;)という時にも、天使にお願いしてみましょうか^^



:・*:・*:・*:・*:・



今回使用デッキ→マーメイド&ドルフィンオラクルカード


ゆかり^^コメント
海好きさんにはぴったりのデッキです。
人魚やイルカがたくさんですよ。
数名の画家さんの絵なので、その違うテイストも感じながら、私はリーディングしていますよ。
ただ、眺めているだけでも、素敵なカードたちです❤️
お気に入りを1枚だけ取り出し、飾っておくのもいいですね^^









:・*:・*:・*:・*:・



現実化の言葉瞑想 マニフェステーション




『今すぐ大天使たち私のそばに来てください。私は、夢や希望を軽々と現実化しています。ありがとうございます^^』


:・*:・*:・*:・*:・



*お知らせ*
12/15日頃までセッションはお休みいたします。受付は可能ですが、返信は15日以降になるかと思います。よろしくお願いします^^
もしかして、何か新しいメニューをポンと出すかも?^^





バースデー割引始めました❤️下記の通常メニュー1000円オフ^^
今回は12/1から12/31までのお誕生日のあなたが対象です。

*お申し込み締め切り---お誕生日同月末日まで
*備考欄に、『バースデー割引適用』と、『お誕生月日ご記入』くださいねー^^

受付中メニュー



グループセッション・ペアセッションなど、その他ご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。4日ほどたちましても返信ない場合は、お手数ですが今一度ご連絡いただければと思います^^


:・*:・*:・*:・*:・


ご自分でもちゃんとカードを引いてみたいーーーな方も、お気軽にどうぞー。


お問い合わせ・ご感想・ご依頼などはこちらへ
rainbow⭐️happiness-art.net  (⭐️を@に。)


:・*:・*:・*:・*:・



📢それぞれ、随時更新しております。



twitter   ---総合

FB.yukari   ---日常の徒然

FB.Art ---アート

Instagram   ---マクロビごはん 写真

cookpad (new!)  --- マクロビごはん レシピ・徒然日記







天使とともに奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles! LOVE❤️ゆかり

0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡