6.07.2017

恒例◎満月のプチリーディング 2017/6/8ー6/22

Welcome!ようこそ ❤️ HappinessArt ゆかりです ❤️

こんにちは^^やっと、怒涛のレポート書きが終わりました⭐️そしてその張り詰めた気をゆるめたいせいか、甘いもの(マクロビアンですので、もちろん白砂糖ではないですよ^^)系食べ過ぎたようで、久しぶりの喉不調Σ( ̄□ ̄;)でございます。けど、この不調を『甘いもの』とわかる知識は、やはり『学び』のおかげですね。スピリチュアルな面から見てもその不調な部分により意味合いがあります。その改善策は、人それぞれ^^
でもこの一つだけでも、知っておくと自分的に楽かも。

『甘いものは、喉にくる』

そして
蚊に刺されやすくなりましたー。。。


よし。今回は完全にカロリー過多 Σ(T▽T;) なので、食事を1食抜こーーー^^
そして、よく眠ろーーーーーー^^


:・*:・*:・*:・*:・


満月 日本時間 2017/6/9 22:10
満月期の過ごし方などはこちら❤️


以下のエネルギー変動日は、いい方向に動くよう天使にお願いして過ごしてみましょう。

G.A.P日   6/12   6/14   いいこと、そうでないことが3倍速で起こるかも。
宇宙カメの日  6/17   いいこと、そうでない事の変動がかなり激しいかも。



:・*:・*:・*:・*:・


同じカードでも、その時。の リーディングメッセージになります。

今読んでくれているあなたへ❤️

恒例◎満月のプチリーディン 2017/6/8ー6/22
(大体の期間ですよー。人により現れるの前後しますから^^)




 GRACE  優美さ 』

本当の自分自身と向き合う時です。周りに振り回されてばかりいませんか。あなたの答えは、あなたの中にあります。本当に進みたいその道を見つけましょう。経済的・不安・繋がり、その全てが満たされているとしたら、あなたはどれを選びますか。魂が喜ぶものは何ですか。
あなたには、たくさんの知識が眠っています。才能が眠っています。それに気が付きましょう。

光りのキーワード:
落ち着き・優美・静かな目線・気づき・天使・マリア・女性・勉強熱心・ハート・赤・金色・ガブリエル・銅・髪をまとめる・静けさ・1人・見極める


気になるキーワード:
そばにあるのに気がつかない・狭い視野・心を閉じる・1人・不要な繋がり・重圧



:・*:・*:・*:・*:・




ゆかり^^コメント

今回は、聖母マリアのデッキですね。 慈愛がありますけれど、『それはダメです^^』と、バッサリ強いメッセージをくれる『大いなる母』マリアのデッキです。大天使の方が優しいんじゃないかとそう感じることもあります^^ 人間を導くためには、これくらい毅然とした態度でないとダメなのかもしれないなぁ。と、そんな風に思います。



:・*:・*:・*:・*:・


人に合わせてばかりいる・エネルギー持って行かれてばかりいる・人と関わるのも楽しいのだけど本当は1人でいるのが好き・空や海や動物や自然が好き・この地上に降ろされた気がする・早く空に帰りたい・菜食に興味がある・困ってる人を放っておけない・またはそういう人が周りに集まる・自分が我慢すればそれでいいと思ってしまう・本当は妖精や天使やオーラが見えてる。みんなと違う自分に気がついているけどどうしたらいいかわからない。etc.何か当てはまることあれば、ご一緒にその道筋を探しましょう^^

ーーー追記ーーー
※無理してお話ししておりましたら、のどに結構負担かけてしまいましたーーー。
なので、
大事をとって^^スカイプ・対面は、しばらくの間お休みさせていただきます。
ごめんなさいね。
あ。その他のリーディングは通常通り受け付けさせていただいております。
よろしくお願いいたします❤️


その他、企画アドバイスなども受付中です❤️


グループセッション・ペアセッション・各種講座などもできますので、
まずはお気軽にお問い合わせくださいね^^  

4日くらい経っても、お問い合わせ返信こないなーという場合は、もう1度ご連絡⭐️


LOVE❤️ゆかり


:・*:・*:・*:・*:・


現実化へ向けて❤️ 
ニフェステーション
書く・言う・リアルイメージしてみてね^^


『今すぐ私の周りに 天使たち 光りの存在たち 妖精たち 来てください
私(あなたのお名前)は、優美さに満ちています。
ありがとうございます❤️』



:・*:・*:・*:・*:・


あなたへ
天使とともに進む奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles!
またお会いいたしましょう❤️
rainbow⭐️happiness-art.net ⭐️を@に^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡