4.08.2017

恒例◎満月のプチリーディング 2017/4/10ー4/24


Welcome!ようこそ ❤️ HappinessArt ゆかりです ❤️

こんにちは^^ 日本は、桜が咲き始める春到来ですよ。いろんなものが移り変わる季節。心身のいろんなものも表面へと出てきます。排出の時期。 何だか恋キュンモードになったり、怒りふつふつモードになったり、体調やお肌も色々と^^  なるべく振り回されず、上手に乗り切れるようにと、天使にお願いしてみましょうねー。そしてまた新しい自分へ❤️

あ。 今 初めて、ウグイスの声が♩ 確実に地球は、回ってる^^


:・*:・*:・*:・*:・


満月 日本時間 2017/4/11 15:08
満月期の過ごし方などはこちら❤️


以下のエネルギー変動日は、いい方向に動くよう天使にお願いして過ごしてみましょう。

G.A.P日 4/15 いいこと、そうでないことが3倍速で起こるかも。
宇宙カメの日 4/11  4/24 いいこと、そうでない事の変動がかなり激しいかも。



:・*:・*:・*:・*:・


同じカードでも、その時。の リーディングメッセージになります。

今読んでくれているあなたへ❤️

恒例◎満月のプチリーディン 2017/4/10ー4/24
(大体の期間ですよー。人により現れるの前後しますから^^)





願いは届き、あなたは変わり始めています。そして今、新しい扉の前にいます。過去に起こったこと、恐れや不安は私たち天使へ預け、その扉へ進んでください。その扉の向こうの世界は、あなたの思いで変わっていきます。大丈夫です。深呼吸して、穏やかで楽園のような世界を思い描いて。そして進んでみましょう。あなたの見る世界は、うちなる世界の投影です。大丈夫です。私たちはいつでもあなたと共にあります。



光りのキーワード
オレンジ・暖かさ・第3チャクラ(みぞおち)・思考・太陽・天使・翼・白・薄い紫


気になるキーワード
心配・不安・黒点・濃すぎる紫・群青色・人の目を気にする・過去




:・*:・*:・*:・*:・


ゆかり^^コメント

光のエネルギーが放たれているトンネル?のようなところの前にいます。もうあとは進む勇気だけですね^^ 大天使ガブリエルは、受胎告知の時の天使と言われているように、物事を人に伝える天使でもあり、クリエイティブな活動を行っている人の守護天使でもあります。大事な 何かを伝える・発表する・作る の前には、大天使ガブリエルを呼んで守護してもらってくださいね^^



:・*:・*:・*:・*:・


ハピネスリーディングハピネスリーディング(スカイプ)夢診断リーディング自分マスタープログラム受付中です❤️

お気軽にお問い合わせくださいね^^

LOVE❤️ゆかり


:・*:・*:・*:・*:・


現実化へ向けて❤️ 
ニフェステーション
書く・言う・リアルイメージしてみてね^^



『今すぐ私の周りに 天使たち 光りの存在たち 妖精たち 来てください
私(あなたのお名前)は、大天使ガブリエルの守護を受け続け
新しい未知へと進んでいっています。ありがとうございます❤️』


:・*:・*:・*:・*:・


あなたへ
天使とともに進む奇跡の日々❤️Angel Blessings and Miracles!
またお会いいたしましょう❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡