3.09.2017

恒例◎満月のプチリーディング 2017/3/11-3/26


Welcome!ようこそ!⭐️Happiness Art ゆかりです⭐️(^0^)⭐️

いかがお過ごしでしょうか^^ 3/3頃から流れがまた変わってきていますね。私はというと、いろんな物事がちょうどよくピッタリに進んでいます。 型抜きしたお野菜が器に凸凹も枚数も偶然ピッタリはまって^^から、数種類の折り紙を入れるのに厚さも大きさもピッタリな箱が出てきたり、家の鍵が見つからなくてかなり遅れたのに 待ち合わせの人もまだ来てなかったり、時間的に無理だなこれ。というような移動ばかりのスケジュールなのに その都度ちょうどよく車に乗せてくれる人が見つかったり、 宅配便も今日もこれまたちょうど良いタイミングで来たりして^^ 濃密なスケジュールになってきているけれど、心配して考えすぎなくても ちゃんとピッタリに進んでいってるよ。大丈夫だよ。 という 最近また大きな課題をクリアーしつつある私への 天使からのサインなのかもしれないなぁと感じています⭐️



     :・*・:・*・:・*・:・




どうしたらいいかな。このままでいいのかな。でもやっぱり。。。な、あなた^^

ロマンスやお仕事、健康、人間関係etc.その他何でも、もちろん何もなくても^^ あなたを守護している天使や光りの存在、オーラ、チャクラ、エネルギーに繋がり、進んでいくためのパワフルメッセージをお伝えします。

1人で もやもや悩んでないで、はい。どうぞ^^
くわしくはこちら❤️ハピネスリーディング


初めての方は読んでね^^→*お申し込みの流れ

リーディングについて→*Q&A (追記しました^^)





・*・:・*・:・*・:・


満月 日本時間 2017/3/12   23:54
満月期の過ごし方・お祈り・ポイント・満月瞑想用動画はこちら⭐️



以下のエネルギー変動日は、いい方向に動くよう天使にお願いしてみてね^^

G.A.P日 3/13  3/16  3/27   いいこと、そうでないことが3倍速で起こるかも。
宇宙カメの日  3/15  3/28  いいこと、そうで無い事  かなり変動が激しい日かも。



・*・:・*・:・*・:・


同じカードでも、その時。の、リーディングになります。

これを読んでくれているあなたへ、愛と光りへ進むためのメッセージ
恒例◎満月のプチリーディング   2017/ 2017/3/11-3/26
(人により現れるに日にちが前後します。少し未来のことまで^^



『 授業 』

あなたは、教える立場にあります。まだ不十分であるというのであれば、自分の興味のある分野の勉強を始めましょう。そこにはあなたが未来を共に歩く友人たちやパートナーへとつながるチャンスや気づきや学びがあります。目先のお金の事で選ぶものではなく、あなたが本当に好きな物・興味があるもの・心が動くものを学びましょう。すぐに役に立たないように思えても、それはあなたを豊かな未来へと運ぶものになります。その世界でたくさんのことを学びましょう。そしてそれを伝えていきましょう。


光りのキーワード:
黄色・マーガレット・地球・ベル・リボン・ピンク・勉強しなおす・りんご・象形文字・環境学・土地に伝わる守護神


気になるキーワード:
神経質・自分をなくす・忙しすぎる・お腹の冷え・もや



・:・*・:・*・:・*・:・


yukar(^0^)コメ


学びのカードが出ましたねー。そうですね。この世界はすべて学びや気づきの連続です。それに気がつくかどうかで、日常の小さな数々の選択が変わり、そしてつながる未来は大きく違うものになるのだなぁ。と、実感しています^^

楽しくこの世界を学んでいきたいなぁ。私の守護天使たちはスパルタ精神ですので、次々、でっかい課題をよこしますけどーーー^^ でもクリアーするけどーーーー^^
まってらっしゃい。未来の自分❤️



・*・:・*・:・*・:・


もっと現実化⭐️のために。
書く、言う、リアルにイメージのどれか、もしくは全部を、してみてくださいね^^

マニフェステーション


今すぐ私のまわりに、天使たち、光りの存在たち、妖精たち来てください。

私(あなたのお名前)は
この世界を楽しく学び
軽やかに生きています^^

ありがとうございます❤️


・:・*・:・*・:・*・:・




あなたへ。天使とともに歩む奇跡の日々を⭐️Angel blessings and Miracles!
またお会いいたしましょう❤️  春は素敵なご縁の始まりの季節です^^













0 件のコメント:

コメントを投稿

愛と光と感謝♡